スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ。
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日は3年ぶりに髪をばっさーーと切ってきました
美容院には何回も行ってたんですけど、いつも長さはそのままで量だけ減らしてもらってたんです

でもお母さんに、「あんた髪の毛ヤバイやろ・・・」とキョンゴされたので(笑)、切りました。

ヤバイってのは傷んでてやばいってことです。笑

ちなみに切る前は、肩よりも30センチ長かったんですよー
お母さんに計ってもらってびっくりしました

何センチ切るか悩んで、結果、10センチ。笑

ようするに、ほとんど変わってません何しに行ってるねん。笑

最初はショートカットにしたろかーとか思ったんですが・・・

そんな勇気おぷそー

まぁ切ってもすぐ伸びるんですけどね・・・

そうなんです
切っても減らしても、すぐ元に戻るんですよ

それを家で騒いでたら弟に、「あぁ、身長が伸びへん変わりに髪だけ伸びるんちゃうん?」とか言われました。


黙ってくれませんか?笑


自分が家で1番でかいからって威張るんじゃねぇぇぇ

おーっと、暴言失礼

とにかく、身長と髪の長さは無関係
私が小さいのは遺伝

そういうことで、私を見て小さいと思った方、それは遺伝ですしつこいやつ。爆





ss501


これかわいすぎでしょー

マンネはもちろん、リーダーがかわいいのなんのってーーー

あとね、最近ありさんのブログでギュ君見てるせいか、めっちゃギュ君の株が上がっとります

この画像のとかめーーっちゃナイスショーーーットですやん

撮ってくれた人、かむさーかむさぁーーー


あと、ありさん

バイクに乗った素敵なギュ君、ありがとうございますー
ばっちり右クリック保存しました(笑)



***********************



で、本題なんですけど・・・爆 おっそー。。。

今日も音源アップしときましたー

残念ながら()笑える音源ではないですがー。

Super Star(テレビ生)とNever Again(テレビ生)とFighter(テレビ生)です
昨日と同じなんで、そこからおねがします

さぁーて。そろそろコンサ行きの準備をしまーす

あ、私は馬なんかでコンサに行きませんからぱっかぱっか




スポンサーサイト
13 : 46 : 31 | ♪SS501 | コメント(7) | page top↑
<<コンサート1 | ホーム | シュジュ・・・>>
コメント
----

Mai>>

爆笑やろー!!
あれ聞いて笑わん人はおらんやろー。爆
そうそう。なんじゃありゃーやろ~!
真剣にFighterとか歌ってる姿は想像できんよ・・・うん。
やっぱ「マル」最高やんなー!笑
今度ライブで「マル、マル」て言おうかな・・・←うそ。冗談。

by: sai * 2006/08/12 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiさん>>

何回もきてもらえて嬉しいですーw
しかもコメントまで~^^
内容薄くてみあねよー。笑
自己満でみあねよー。笑

電車で聞くなら、口にハンカチ当ててた方が懸命です☆爆

あの掛け声ホンマ楽しいですよねー!
頑張って制覇(?!)しましょう♪


by: sai * 2006/08/12 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~!! やばやばやばやば・・・(笑
音源マジで爆笑だったわ~( ̄□||||!!
なんじゃありゃ~~!!!!
やっぱ・・・馬♡なあたいには「マル」が一番ウケたわ・・・(爆笑
いかんいかーーーんッ!!!! マジでおもしろすぎぃ・・・(゜m゜*)プッ
リーダーかっこええのぉ・・・ボソッ・・・
by: Mai * 2006/08/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/11 21:00 * [ 編集] | page top↑
----

なんか1日に何回ものぞきに来てますΣ(゜□゜)
ミアネヨ~

昨日のまぢうけました!!!!!
朝1人でにやにやしちゃったりして。。。
あれは本当電車とかで聴いちゃいけませんね!笑
いや~、オーゴンイル・・・はまっちゃうわ~(*/∇\*)
一緒に「キムヒョンジュンッ♪」やりましたよ~(o゚-゚o)ノ爆
by: aki * 2006/08/11 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんこちゃんw

あたし待ち合わせ中やねんけど…あと約40分(笑)早く来すぎたわーって早すぎるな…ゴンイル立ち読みするからイイさ☆(笑)

のんこちゃんも髪切りなYO!!!きっとすぐ伸びるから(笑)あたしなんかホンマすぐやからなぁ…
にしても170センチ…かなり憧れるんですけど!!!!!!!!!泣
何が悪くて150センチで止まってるんだよっ(((゜д゜;))) それって自然に伸びたん?(笑)
by: sai * 2006/08/11 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪の毛切りたい!けど伸ばしたい!!爆
ってか前髪切りたい!!!
なんか染めたり黒染めしたりとかなんとかいろいろしすぎて髪の毛痛んでしょーがないっす。
saiちゃんって背ぇ低いんや~☆私なんてもうすぐ170センチで困ってます。獏

りーだー耳重そう!爆
by: のんこ * 2006/08/11 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
