スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュジュ・・・
2006 / 08 / 10 ( Thu )

もうため息しか出ないんですけど・・・・


何でだよぉー(泣)


レラおっぱが交通事故で左大腿部骨折。。。


ロマンス撮影の後、ドンへのお父様の件で斎場訪問のあと、マネと一緒に乗ってた車で事故にあったそうです。

なんか、車のタイヤに問題があったらしいです。


まだ骨折でよかったよ・・・ホンマに。
(こんなん言ったらアカンけど。)


このニュース見た瞬間、鳥肌立ちましたよ・・・
あーーー怖いー。。。。


今、シュジュにとってホンマにホンマにツライ時期でしょうね・・・


本人はもちろん、周りのメンバーも心配でしょうし。。。

とにかく、体には気をつけてほしいです。


スポンサーサイト
19 : 48 : 53 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ。 | ホーム | 危険音源アップ☆>>
コメント
----

Chilさんw

こちらこそありがとうございますーw
あ、mixiのメッセでも書いたんですけど、またアドレス交換してもらってもイイですかー?
よろしくお願いしますッ♪
私もmixiのコミュでたまたま知ったんですが・・・
そういえばイトクもありましたね。。。
ですよね。私もChilさんと同じです。
不謹慎だとは思いますが・・・
あーWANTEDって、東方が関連してる事件ですよね?違うかったらすみません^^;
その頃はファンなりたてだったんで。。。

これからよろしくお願いします☆
by: sai * 2006/08/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました!!
これからコメントどんどん残させて戴きますね(^人^)
レラ骨折!?
わー知りませんでした。(これから芸能ニュース探ろうと思ってたんですが・・・)
なんでこう、続くんでしょうね(T_T)
前に、トゥギが事故にあった時はひどい怪我にはならなかったけど・・・。
不謹慎かも知れないけど、骨折で済んで良かったと私も思いますよ。
だって、よくトゥギがモノマネしてる、WANTEDみたいになってしまっていたら、辛すぎて辛すぎて・・・・言葉になりません。
by: Chil * 2006/08/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なうw

わーおかえりぃ♪♪ どーだった韓国??
あたしも早く行きたいよー(ρ_-)o
パスポートはあるからいつでも行けるんやけどね(笑)

ドンヘかわいそうやな…お父さんのことホンマに大切に思ってたのにさ。
しかもレラさんまでなー…。
心配やけど…応援するしかないね!!!!!!

ゴンイルコンサ楽しんできますーw
ありがとう(=^▽^=)
by: sai * 2006/08/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり!
初韓国旅行に行ってきました^^
しか~し!ドンヘのお父さんの件は知ってたけど・・・レラさん骨折か・・・・。はぁ~・・・健康第一だよねぇ~!本当シュジュは辛い時期だね。頑張れ~~ファイティン!


そして・・・sai♡SS501コン!おめでとぉ~~☆いいな♪いいな♪うちも・・・行きたーーーーい!(笑)今から楽しみだね♪

by: なう * 2006/08/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
