-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
危険音源アップ☆
2006 / 08 / 10 ( Thu )
昨日お話した、かーなーり笑える音源アップしました
もちろん笑えへんのもありますから。笑


ファイルバンク入り口

パスワードは「ss501」ですー

ここちゃん、ギラギラHENTAI出してDLしてね




つーか昨日のコメント数すっごー・・・
っていうのもほぼメール感覚でコメントしてましたからね。爆
20越えとか初ですー
最近ホンマにブログしてて良かったなーって思うんですよね
前まではやめよかなーとか悩んでたけど、おそらくもうそれは思わないと思う

色んな人と知り合えるしホンマに楽しいー


そうそう、私さっき気付いたんですけど・・・・・・






明日ライブなんです。


覚えてます?

ノラジョのライブです?
ヤバイヤバイ・・・・
ライブまでにアルバム覚えるつもりやったのに・・・
完璧に全部覚えられてないっていう・・・(笑)

ノラジョ以外にteiくんが特別ゲスト。
(そんなに好きでもないけど・・・)
あとは、新人さんばっかりなんですよー
これが結構楽しみやったりするんです
前にMusic Bankかな?で、初めて韓国でデビューした「バナナボート」とか、男4人組のバンド「LUG」が出るみたいです?

確かバナナボートは男2人、女1人・・・やったかな?
コヨーテのパクリかいとか思ったり。笑


とにかく夏休み中の唯一の楽しみなんで(爆)、エンジョイしてきます

でも多分、tei君が1番歌うやろなぁー・・・ははッ。
別にきらいじゃないけどね・・・ないけどね。。。

******************************


ここからはゴンイル

ぎゅ

これめちゃかわいくないですか
すんごいお気に入りー
指もいいけど。笑 
ブサイ○じゃないYO???



カリスマ

・・・・・・・・・・・・・・



りだ

か、かっこいい・・・・・・・・・
やーーーかっこよすぎぃー
やっぱこの人ってなんだかんだ言っても男前ですよね

りだ

ホンマにヤバイーーーあ”????????

ネックレス、かっこいい・・・ほしい・・・・・・爆


10 : 44 : 05 | ♪SS501 | コメント(36) | page top↑
<<シュジュ・・・ | ホーム | 音源の危険性。>>
コメント
----

同じく彼は…(^_^;)
あたしのブログ見てたらわかるよなぁ(笑)1回も話題にしたことないし…↓↓↓
by: sai * 2006/08/13 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユノ・・・確かに確かに!!!
分かる~私も男臭い人はちょっと・・・爆。
SJ、家損とか・・・・・爆爆爆
by: こころ * 2006/08/13 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃん>>

私はー・・・もちろん嫌いじゃないけど、ちょっと怖いイメージあるから・・・

っていうか、「男」って感じの人は苦手です。笑
けっこう、俺についてこいタイプっぽくない?ユノって・・・。
それが無理かなー。。。
だから反対に言えば、ユノは男っぽいんよ。爆

生ミッキ・・・やばかったねー・・・
それよりジェジュンがやばかったけどね私は☆
by: sai * 2006/08/13 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔は・・・やったけど最近(けがあたり)やっぱりこの人も素敵かなって少々思うようになってきたよぉ~!!

WTCの時、生ユノやばいっと思いつつもみっきばっか見てた私です・・・爆
by: こころ * 2006/08/13 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こころ>>

Oマジックやなぁ♪一緒一緒☆
ちなみにイェソンはABかな?
何気に血液型マニア。爆

ここちゃんもユノは・・・ですか?笑

by: sai * 2006/08/12 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

でも今ではうにょも可愛いと感じること多いからね~すげ~Oすげぇ~
Oマジックーーー^^爆。
まじで?ミッキも??
すごいわぁ~!!!
ユノ・・・やっぱり・・・orz

私の嫌いないぇそんの血液型調べな!!絶対BかAや*
by: こころ * 2006/08/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃん>>

まじなんですってーーーー!!爆
びっくりやろー?
私も自分がO型フェチ(?!)って知ったときはホンマにびびったからなー・・・

てかブサイクて思てたんですね。笑
はははー・・・うにょ、ふぁいてぃん!!爆

そそ。ハンギョンもやでー。
あの人はO型以外の何者でもないでしょー!
東方でもそうやでー?
ここちゃんはユチョン好きやったやんな?
私はジェジュンとユチョンやねんけど、見事にどっちもO型っていう・・・爆

ちなみに苦手なのはユノでA型。笑

やっぱ血液型もまんざらではないよなーw

by: sai * 2006/08/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっそ~まじでかーーー!!
それでか・・・はじめぶっさいく~って思いながらもだんだん大好きになったんは・・・爆
ハンギョンも・・・
O型めっちゃ好きやん、私・・・まじうける~
by: こころ * 2006/08/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

…びびらんといてな?(笑)

うにょO型やで…爆

ちなみにあたしが好きなリョウクもO型。
あと、ここちゃんハンギョン好きやろ?
O型やでヾ( ´ー`)(笑)
by: sai * 2006/08/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

A型の人っていいなって思ってもなぜだかはまりきらないんよね~☆
その間にO型さんが^^爆
はまりきるのはいっつもやっぱりO型さん!!笑
お~すごいな!!!
めっちゃそんな気がする~♪♪
どんたん、Aなん??
めっちゃ意外~うにょどうやったかな~☆
by: こころ * 2006/08/11 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かその噂を教えてくれた子によると、B型の行動を見守ってくれて、いつも話聞いてくれたり、とにかくよき理解者みたいな感じやねんてw
あ、B型女とO型男がな~。

A型なー…ギュ君は嫌いじゃないけど。
あと意外にもドンヘがA型やったんちゃうかな?うん。

by: sai * 2006/08/11 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

行動見てたら血液型わかるとこがすごいな!!!
ぎゅは絶対、Aやな♪♪

わかるわかる~私もB型の人たまに好きなるなる~Aはなぜか好きにならない!!爆
by: こころ * 2006/08/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほらー!!!!!やっぱ当たってるやろヾ( ´ー`)
まぁあたしリダはきっと例外なんよ(笑)同じB型として惹かれるわーw

ってかゴンイルってホンマ血液型通りやんな~。ギュ君は間違いなくA型やしな…(笑)
by: sai * 2006/08/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの家・・・オンマ以外は全員B型やからみんなやりたい放題・・・オンマまとめるのに必死!!!爆
まっ基本私はオンマにひっついて離れませんが・・・爆

まじで~!!!!!!!!!!
マンネO型!や~~~ん☆
めっちゃ嬉しい~**
by: こころ * 2006/08/11 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくO型っぽいと思うよ~(*^ー^)ノ
うちなんか家族でバラバラやで(笑)お父さんO型、お母さんAB型、あたしと弟B型(笑)けんか始めたら止まりませーん☆

ちなみに知ってるかもしれへんけど、噂によると、B型女とO型男の相性はかなりイイらしいヾ( ´ー`)
当たってると思うわー。
だってあたしが好きになる人みんなO型ばっかりやったもん(笑)
by: sai * 2006/08/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、よくO型、A型って言われるが・・・BなのですYO~!!!
オンマはO型~♪♪
そしておじいちゃんは~AB型~全部まざってるってこと??爆

そうそう~だからやっぱり2番目に好きやねん~☆☆
by: こころ * 2006/08/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

…ここちゃん…B型なん?!!
かなり信じがたい(笑)
O型じゃないん?!爆

リダいいよなぁw
けうぉじょそとか見てたらホンマ惚れる(´∀`)
カリスマは怖いからイヤ(笑)
by: sai * 2006/08/11 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもなぁ、あつこオンニのBlog見てたらあっかっこいいかも☆って思うねんなぁ~^^
オンニの力はすごいわぁ~♪

そうそう私も~私もB型やからリーダーのマイペースさ大好き~!!!
by: こころ * 2006/08/11 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あたしも、No matter what聞いて思った!!!!!!!すごいよなぁw
日本にあんな10代おらんやろなっ☆
おっても困るけど(笑)

ヨンセンさんのはO型特有のマイペースでリダのはB型特有のマイペースやろ(笑)
あたしB型やからリダのは分かる!!!!
あたしもそうやから(笑)
by: sai * 2006/08/11 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

本間彼はにんじんで引付とかなマンネのソロじゃまするからな!!爆
オンニにずっと餌付けしといてもらわな笑
すごいよな~最近気づいた!!
カリスマってめっちゃ声低いねんなぁ~全然そんなこと思ってなかった・・・爆

よんせんおっぱってマイペースはマイペースでもリーダーとは違うマイペースさやんなぁ☆
by: こころ * 2006/08/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃん>>

うわー馬最悪やし~(ρ_-)o
おかーさんに言ってしつけしといてもらおうよ!!(笑)
マル!!マル!言われても自分のパートはしっかり歌うからな☆爆
さすがやわヾ( ´ー`)

あたしも同じくヨンセンさんは…うん。
かわいいと思ったことはあると思うけど…怖いイメージがある(笑)
by: sai * 2006/08/11 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

せやねん!!
マンネのソロのとき馬さん本間にうるさくてさ~爆
しかも私の好きなとこばっかり・・・馬よ・・・新手のいじめかよ~!!
私も真剣に聞いてみよぉ♪
まじでみんなうまいよなぁ☆
好きやわ~^^
よんせんさん・・・実はかっこいいと思った経験が一度もないという。。。
by: こころ * 2006/08/11 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃん>>

そやねん!!!!爆 でも騒いでるのは馬とマンネとリダだけやからなぁ…あたしはマンネとみてるんやけど??
また真剣に聞いてみよー(笑)
人が歌ってるときぐらい静かにしてほさいもんやねー(笑)
でもミンナ上手やんな!!そこは、さすがって思った♪♪
by: sai * 2006/08/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、途中で誰かせきこむやん??
あれ誰やろー?
めっちゃ気になってしょうがない!!爆
by: こころ * 2006/08/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありサン>>

DLしちゃってくださいw
笑えるんで。でもギュ君はいたって普通です(笑)

振り付き…(笑)さすがにそれは無理ですけど…楽しんできますーo(^-^)o

ありサンにぜひとも私の最高傑作、カリスマのカラー肖像画を送りつけたいです(爆)
by: sai * 2006/08/11 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もDLさせてもらいやす~~^^
おぉっ、もう11日か!!!!
K-POPスーパーライブで友達がハマってさ~!
その子とカラオケ行ったらフリ付で歌うからね♪

いいなぁいいなぁ~!楽しんで来てねーん^^

あ、ぎゅじょんは常にブサイクじゃないから大丈夫よ☆☆
by: あり * 2006/08/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーうらやましいよヾ( ´ー`) うちのお母さん、何も興味ないからw(笑)
SE7ENしか知らんのちゃうかな??

そーやな~でも、マンネも十分高かったやろ(笑)普通なんギュとヨンセンさんだけやったし。ヨンセンさん苦手や…(笑)
何か会話続かなそうで(^_^;)
by: sai * 2006/08/11 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

隣ではお母さんが「バリでの出来事」のOST聞いてて・・・何この家・・・爆

リーダーさぁ・・・めっちゃテンション高かったよなぁ~^^
by: こころ * 2006/08/11 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ぁ…やってもーたネ☆(笑)
あたしはキョンゴのラジオの、マル!!マル!ってかけごえが1番笑った(*^_^*)
by: sai * 2006/08/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

車の中でさぁ・・・一人で聞いてたらものっすごいにやけてたみたいで・・・めっちゃきもがられた・・・THE HENTAI!!!爆
by: こころ * 2006/08/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃん>>

いえいえ☆ってかどう?(笑)
1人で笑ってしまうやんな?!!

そうそうw 名付けてノラコン(笑)
楽しんでくるわぁ(・ω・)/
by: sai * 2006/08/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃありがと~!!!!!
早速移して聞いてますが・・・♪♪

あっ明日コンやろ??
楽しんできーな~^^
by: こころ * 2006/08/10 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiさん>>

楽しみにしてたなんて・・・(笑)
いやー大いに楽しんでください。
ホンマおかしいから。。。
あたしは今ホンマにゴンイル中毒ですーw
by: sai * 2006/08/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiさんこんばんわ~
昨日のチャット並みなコメント見てましたよ~
お知り合い同士いいな~とかうらやましくてヽ(´∀`●)/笑
明日UPするとか言ってたんで楽しみにしてました!
早速DLさせていただきまんもす(●´ω`●)ゞ爆
勝手ながら昨日はリンクからゴンイルブログぶっとんでました~
そしたら若干熱復活!って以前はそれほどでもなかったんですけど;;
チングと先月のアリスペでリダのかっこよさについて語りました。笑
by: aki * 2006/08/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mai~>>

ホンマに危険やからねッ!!爆
気をつけて~w
りだかっこいいっしょー(照)
あはッ!!
もー私はぶり返したよー。爆

ブログ続けられてるのは周りの人のおかげ☆
Maiももちろんその1人やで!
ホンマにありがとう。。。
これからも頑張るよーww

by: sai * 2006/08/10 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~~!! 覚えてるぅ?? Maiだよぉ♪
音源早速DLさせてもらいましたッ!!
今から聴くねん♪ あたいもsaiと同じくMP3に落として聴くのよ~
気をつけなくちゃ・・・・(笑

つーか↑のリーダーマジかっこよすぎ・・・♡♡
リーダー熱ぶり返しちゃいそうだょ(笑

sai~ブログ続けてくれてうれしいよぉ~!
私は途中で断念しちゃったから…。
大変なこともあると思うけど、頑張ってね(*^^*)
応援してるよぉ~~~♪♪

by: Mai * 2006/08/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
