スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音源の危険性。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
昨日、韓国の友達がゴンイルの音源を送ってくれました

정말 고마워?

そのときメッセしてたんですけど、初めて韓国語でメッセ送ったらすっごい喜んでくれました
めっちゃ簡単なんしか送ってないのに・・・(笑)
ちょっとキーボードでハングル打てるようになってきたっぽい。
かなり遅いですけどね
もっと練習しよー。


で、その送ってくれた音源、ありえなさすぎ



ss501


私はいつも音源もらったりDLしたら、すぐ機械に移して、学校に行きながら聞いてるんです

ほらほらー前にヨンス聞きながら学校行っててえらい目にあったってやつです。笑


これに懲りて、ちゃんと聞いてから移せばよかったわ・・・

電車に乗りながらまず聞いたのが「No matter what」。
まず笑うところなんてありません。

次に聞いた3曲が間違いやったんです。



キョンゴ ラジオバージョン。

Snow Prince ラジオバージョン。

Fighter ラジオバージョン。



ウケ狙いか
って思ったぐらいです。


No matter whatを歌ってる歌手であることが信じられない。

というより、信じたくない。(愛せない、愛したい風に。)


真面目にやってるのはヨンセンさんとギュ君ぐらい。

他の3人・・・・・


しっくろぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ファンの子がやってる掛け声を真似てるんですけどね、、、

おもしろいのが、ヨンセンさんが歌ってるときは結構静かなんです。笑
ってか真面目にファンの真似してる感じで。

やのに、ギュ君が歌ってるとき、やたらうるさい。爆
歌声聞こえませんから。
それでもちゃんと歌うギュ君はえらい


まぁ誰が1番うるさいとか言いませんけど・・・言いませんけどブフフ・・・ひひぃーん。


テンション高すぎるんです。の。
きっとね、ご飯食べたあとやったんですよー
3本100円ぐらいの人参じゃなくて、きっとバラ売りしてるちょっと高価なやつだからいつもよりテンション高いんですよー。。。

そーいや誰か叫びすぎたり黄色い声援の真似しすぎて咳き込んでたし。

いいんですか?歌手がそんなことしてケンチャナヨなんですか?


にしてもあのファンの子の声援、結構難しいですねー
韓国の子らはスゴイ・・・うん

でもそれよりスゴイと思うのは、カリスマの心が寛大なこと。爆


途中で誰かが(リーダーかマンネに違いない。)、「パクチョンミン、さーらんへぇー」っていう掛け声をせずに、






말,말って叫ぶんです。笑



ここに来てる人ならお分かりですよね

の意味を。

えぇ、=馬=チョンミン=カリスマという方程式が成り立つわけです。

いや成り立ってないか・・・・(笑)


その声援にも負けず、否定せず、自分のパートを歌いきった馬・・・いや、パクチョンミン氏。


あなたは、世界一寛大な馬で賞を受賞できるでしょう



誰か、日本のコンサで、声援しませんか?笑


私はしませんけどね。


で、ぜひとも聞いてない人には聞いてほしいと思って(笑)、スティッカムをつけましたー

上で言った曲を入れてるので、暇な人はよかったらどうぞ

ただ、夜中に聞くのは危険です

私はちゃんと경고しましたからねー
苦情は受け付けません。笑



スポンサーサイト
14 : 38 : 10 | ♪SS501 | コメント(26) | page top↑
<<危険音源アップ☆ | ホーム | 東海さん。>>
コメント
----

オンニ>>
あ、ここちゃんは自分ブログで自分のHENTAI宣言してましたァ♪爆
あたしが、ここちゃんはギラギラHENTAI出してるって言ったら、あっさり認めましたから(笑)
ヘンパ楽しみw
by: sai * 2006/08/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー!!じゃぁ今度のヘンミはsaiちゃんも参加けってー!だね~(笑)
ほんまに一回来たら抜けれんでー!!
こころもなんだかんだで2回も来てるし(笑)
by: あつこ * 2006/08/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

オンニ>>

1回行くと病み付きみたいな感じ??(笑)参加資格はどっちもクリアーやから(笑)、ぜひとも参加しますー(=^▽^=)
すんごい楽しみーw
by: sai * 2006/08/10 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほほ~!!ヘンパの主催者はどうだろ~!!
皆かも~!!一番初めは普通にカラオケ行っただけなんだけどね、そっから何回も会ってるからだんだんHENTAIになってきてるーってだけなんだよ(笑)
参加資格はHENTAI!!っていうのはウソで
ゴンイルが好きなら誰でも参加可だよ~!!
saiちゃんも来れたら参加してね~!!
by: あつこ * 2006/08/10 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

オンニだー!!!!!!爆
さっそく来てもらえて嬉しいw
HENTAIパーティーの主催者は誰なんですか?? や~素晴らしいパーティーですよね(笑) 参加するのに必要なのは、HENTAIであることだけでイイのかな??(笑)
by: sai * 2006/08/10 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほほ~!!
きちゃいましたがな~!!
初カキコですねん☆
仲良くしてやっておくれ~!!
ってかあつこはヘンパに参加してるけど、
そこまでHENTAIじゃないからね~!!
(何回も言いすぎ?笑)
オカリスマに叶うやつはドコにもいないさ~!!笑

これからもよろしくね~!!
by: あつこ * 2006/08/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんこちゃん>>

おれがんまーん☆(笑)
やー何も振り返らないって…さすがですやん(笑)
京華ちゃんやっぱりすらっとさんやねんネ☆ 京華ちゃん2人であたし1人かもw爆
そうなんよー。ここちゃんかわえかったよ~ヾ( ´ー`)←きもっ。
あたしも早くのんこちゃんと会いたいわw つか生歌聞きたいんやけど~♪♪
by: sai * 2006/08/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも!横入り失礼します!!
まる!声援する気満々っすよ!私は何も振り返らない思春期だから~♪

京華ちゃんすらっと美人ですね!!きゃー!!体薄いもん!!爆
ここちゃんも激かわ!!!!

早くsaiちゃんに会いたいでーす☆
by: のんこ * 2006/08/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃんてものすっごい知的なイメージがあるねん☆なんか、ピシッとしてそうな感じでw すらっと美人…イイね…すらっと美人…←しつこいって。
え。私、違う?(笑)
あの時は、かなり抑えてた方やで…ヾ( ´ー`)もっとうるさいからよろしくー♪(笑)
by: sai * 2006/08/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかーオンニ!!!
私、生もBlogも大好きでやんす♪♪
もうかれこれ3回会いました~☆☆
京華はすらっと美人!!!
あつこオンニは私のオンニ♪笑

やーん!!嬉しいなぁ~^^
saiも生とはちょっと違うよね^^
あたいWTCのマクドでの君の笑顔・・・忘れないよ☆
by: こころ * 2006/08/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかーさん、自分でもソレ言うてたよ(笑)
あたしホンマ楽しみやわ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~早くみんなに会いたいなあーww

や、ここちゃんはホンマ純粋やって!!!
あたしみたいにひねた子じゃないもん♪(笑)
by: sai * 2006/08/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじかよーーーーー
自分では抑えてる感じしてたのに~
(単に気持ちを言葉に表せてないだけ・・・爆)
おかーオンニのとこまできたらあたいどうしたらいいんだYO~!!爆
しっかしオンニはよく生とBlogの雰囲気が違うと言われてるね☆
純粋!?わ~お
びっくりだわさ~~~!
私、純粋なんていわれたことなかったZE*
by: こころ * 2006/08/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配せんでも、もうギラギラと出てるヨ☆(笑)おかーさんほどじゃないけどねん(笑)
んー会う前は、めっちゃ乙女チックな子かなーと思ってたけど、会ったらすごい話しやすいし、純粋な感じしたw(笑)
あたしめっちゃ女の子~な感じの子が苦手やから…(笑)
by: sai * 2006/08/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うそっっっっ
私、BlogでそんなHENTAIオーラ出してた???笑
私・・・普段とネット??
どやろ~?
ね~会ったことあるでしょ!!あたいネットと生・・・違う?????爆
by: こころ * 2006/08/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べ物て…(笑)アカンよ!!!!
食べちゃまずいよ!!爆
あら~。そうとうきてるんや……(笑)
や、まぁソレはブログ読んでたら分かるよ☆あたしなんか学校とネットじゃキャラ違うからねー。
by: sai * 2006/08/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

本間にやばいやろ!!!
もうすでに食べ物とみなしてるんですか!!!みたいな・・・爆
今まで否定していましたがこの際認めましょう・・・HENTAIです!!
携帯がかなりのマンネ仕様すぎてあつこオンニに「こころもそうとうきてるな」って言われたのはまぎれもなくあたいーーーーー笑。
ヨンセン=ぎゅ・・・・・爆
by: こころ * 2006/08/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴーとマンネ…
それ間違えたらヤバイYOー(笑)
やっぱここちゃんもHENTAIやんw
さすがヘンパ行っただけあるやん☆
馬3位かぁ…(笑)ちなみにだれが5位?(笑)あたしは……リダ、マンネ、カリスマ、ギュ、ヨンセンさんかな。
by: sai * 2006/08/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前マンゴって打とうとしたらマンネになってさすがに自分でもびっくりしたYO~!!
あたい男前好きだからさ~♪♪
馬さんは3番目に好きよ☆☆笑
by: こころ * 2006/08/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ。すごいやん☆(笑)
最近『リ』って打ったらリーダーになるけど…あたしはまだまだやわ~ヾ( ´ー`)
え??2番目に好きなん?!意外~(笑)
馬かと思ってたしw
明日はヒマやから大丈夫♪♪
by: sai * 2006/08/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しいのにごめんなぁ~ToT
マンネパワーはまじすごいで!!
やばいで!!!!
「マ」から始まる言葉は全部マンネになるからな**
まじで~saiまで☆
めっちゃ嬉しい~ありがと~!!!
リーダー・・・2番目に好きやで!!!!!爆。
by: こころ * 2006/08/09 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーマンネパワーすごい…ヾ( ´ー`)
あたしの中では、マンネ=ここちゃん☆ここちゃん=マンネやからw
頑張って!!!!!
あたしは最近リーダーにめちゃハマっててサー(*v_v*) やばいやばい(笑)

じゃあ明日アップしてみるなぁ♪♪
by: sai * 2006/08/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンネの声はしっかし最高よね~☆
あぁぁっぁマンネのこと考え始めると遊びたくなってくるのは何でかな~???
まだヘンパから1週間もたってないのになぁ・・・ToT

本間に~???
できたらしてもらいたよぉ~!!!!!
コマウォ~^^
by: こころ * 2006/08/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃんw

おもろいしょー(笑)
こんなん電車で聞くとかホンマ最悪やったわ( ̄□ ̄;)!!
良かったらファイルバンクにアップしよかー??
できるか分かれへんけど…
by: sai * 2006/08/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっひゃーーーー☆
その音源まじほし~~~~~*

てかコン行けるようになってよかったね~♪
お話しよなぁ~!!!
by: こころ * 2006/08/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

え…毎日ですか?(笑)
じゃあ私もこれからソレを日課にしますw
にしてもおもろいな…うん。
カリスマってホンマ全てにおいてカリスマですよねー!!!!
ちょっとばっかり尊敬してしまう(笑)
おかーさん、コンサートのとき、大声で告白しちゃえば????
by: sai * 2006/08/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日聞いてますけど何か?(笑)
その掛け声、すでにやりましたけど何か・・orz
彼ににんじん見せたけど何か・・orz・・

いつもふざけてますけど、私本気で好きです。
彼の全てがぽっかぽか。
彼は冬でもぽっかぽか。
ぱっかぱか(←あれ?)

にんじん鼻に突っ込んで応援しよね!
by: おかー * 2006/08/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
