スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東海さん。
2006 / 08 / 08 ( Tue )
donghae




えっとですねー、私がコンサに行けるーとか何とか騒いでる間に大変なことになってたようです。


持病持ちのドンへのお父様が8日にお亡くなりになったそうです・・・


ドンへ、きっと泣いてますよねー。。。

お父さんに会いたくても仕事で会えなくていつも心配してて、今回、急に連絡が入ったそうです。

もちろんメンバーも全員駆けつけたようですが・・・


こんなことがあっても、舞台やテレビでは元気な姿を見せないといけないんですよね。

精神的につらいでしょうね・・・・


次にドンへを見るのがちょっと心配です。


でもメンバーもいるし、大丈夫ですよね・・・きっと。



ドンへオッパ、ファイティン!!!!


スポンサーサイト
22 : 47 : 08 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<音源の危険性。 | ホーム | おおおおおおおおっとけーーーー>>
コメント
--Re: 東海さん。--

私もこの記事書く本間5分前に知ってん・・・。。。

でもお父さんもさ、きっと嬉しかったやろうねー。
ミュティズン取ったりして売れてきて・・・
きっとドンへはダイジョウブ!!!

おもおも。
あばちゃんもついにFC2仲間ですねぇw
リンク変更了解しましたぁ☆
by: sai * 2006/08/09 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 東海さん。--

ぅそーーー!?そうなの!?
うわぁ~、なんか私も超ショック!!(;_;)
テレビで全然そんな様子がなかったから…
信じられん。。
ドンへ、大丈夫かなぁ。。
…でもそうだよね、周りのメンバーが居るし。。

ファイティンドンヘ!!><

で…こういう時に言うのもなんだけど、
実はブログ移転しました。
saiと同じくFC2に!!
時間がぁる時にでもリンクの変更お願いしますm(__)m
by: abarin * 2006/08/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
