スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおおおおおおおっとけーーーー
2006 / 08 / 08 ( Tue )
PCの前に座りながらこんなにニヤニヤしたの初めてかも・・・


ってか興奮してキーボードが打てないー



実はですねー実はですね、私・・・・・・・・・・




ごんいる



ゴンイルのコンサ行けるかも。笑←一応、「かも」ってことで。



あははははははははあはははははははは?????


笑いがとまらなぁーーーーーーーーーーい


こんなに幸せでイイんでしょーかー?

大学落とされたりしないでしょーーか?爆 

前日に車にひかれないでしょーか?


・・・・・とか言いながらもう顔はにやけまくりー(笑)


でもお金なーーーい!!爆

こうなったら奥の手を使うしかないですね・・・

お父さんという奥の手を。笑


とにかく行けるっていうだけでホンマに嬉しいですー。。。
ありがとうございますー。ホンマに感謝してますー。

まだ詳しくきまってないけど、一応、17日参加予定です


あはははははは?幸せー


実はこの日、模試の予定やったです。
だからチケット買わんかったんですが・・・

でも今日先生に「絶対に受けなアカン模試?」って聞いてみたら、「(私にとっては)あんまり重要ではないけど、なれるために受けたほうがいいんちゃう?」みたいに言われました。

でもどうしてもコンサ行きたいから、今回はやめました。


そのかわりこの次の模試は真剣に受けようと思ってます。

今まで我慢してきたほう(やと思う)し、今回は思い切って参加決めました。


コンサはもちろん楽しみなんですが、ファンの皆様にお会いできるのが本当に楽しみです。爆



スポンサーサイト
15 : 36 : 09 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
<<東海さん。 | ホーム | すてき画像。>>
コメント
----

akiさん~♪
や~ありがとうございますw
ばーっちり楽しんできます^^
受験・・・忘れよう!!!!!爆
なんか・・・喜んでくれてありがとう。笑
ホンマにエエ人ばっかりや・・・うん。。
by: sai * 2006/08/09 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おおおおおおおおっとけーーーー--

saiさ~ん!おめでとうございます!ヽ(´∀`●)/
私も行ってみたい~~~・・・
私も分もぜひ楽しんでください!
って言われなくても楽しむか(´ー`)y━~~
とにかく~!受験忘れてはっちゃけてくださいね~!
いいな~いいな~♪♪なんか嬉しいですよ~♪♪笑
saiパパ、ぜひよろしくお願いしますね~☆笑
by: aki * 2006/08/09 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おおおおおおおおっとけーーーー--

京華ちゃん>>

ホンマにありがと~!ってか私まで泣きそうなってきたし~~~~(泣)
ホンマにファンミの分まではじけまshow!!!爆
多少テンションおかしいけど無視で☆
もちろん会いましょう!ぜひとも会いましょう!
私かわいくないですー。
ものすっごい怖い顔してるで私・・・うん。
いやいや、京華ちゃんはみんなが認めるスラット美人さんやんかぁー♡♡♡♡
私なんか・・・「ぶるんぶるんぱふぱふ」やし。笑
わけ分からんっちゅーねん。
いやいや、メガネで顔覆うって・・・前見えへんよ?笑 そんな変装はいりませんから♡
えっ!!変態・・・ですか?
私変態?THE☆HENTAI?!
そんなー!!京華ちゃんには負けますから♡
ホンマにゴンイル好きでよかったー♡
色んな人と会えるから♪
17日、はじけようねーww



by: sai * 2006/08/08 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おおおおおおおおっとけーーーー--

うわー!!saiちゃん参加出来るんやね!!
めっちゃ嬉しい・・・ってかなんで私が泣きそうなんやろか(爆)。
嬉しいよ・・・ほんまに嬉しい!
saiちゃんが参加できてほんまに嬉しい・・・良かったな~^^
saiちゃんが今まで色々我慢してきたの知ってるからかも・・・。
韓国のファンミに創立式に日本のファンミまで・・・。
ってここまでは私も一緒やけどさ(笑)。
17日参加予定やねんね~♡私も17日参加やから会いましょう♥♥(←なぞに積極的 笑))
saiちゃん可愛いんやろうなぁ♡
私・・・ものすごいブスやから仮面かでっかいサングラスかだて眼鏡して顔を覆ってsaiちゃんに会うわ^^(え?)
お父さんを頑張って落としてな!(笑)
今回は大阪やねんし・・・絶対参加しましょう!
絶対今までの分一気にゴンイルに楽しませてもらいましょう(笑)♪
はぁー嬉しいわ♡
変態saiちゃんに生でお会いできるなんて♥♥(笑)
by: 京華 * 2006/08/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
