スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すてき画像。
2006 / 08 / 07 ( Mon )
えーっとですねー、某501応援サイトの方にー、



ギュジョンのギの字も無い



とキョンゴされたので(笑)、ギの字をだしてみようと思います。


ギュ君はブ○イクとか言われてるんですか?
私は別に思いませんけど・・・
盲目とかじゃなくて。爆


どこかの誰かはギュ君を「鼻美男」とか言っておられましたが。



あなたが好きな方は、「馬美男」ですか?

「鼻水もしたたるいい馬」ですか?





ぎゅ


ほらー
かわいいじゃないですかー
記念すべきギュ君の初キャプですー


このときは、鼻美男と馬美男の区別が付かなかった私・・・


何ででしょうねー。。。

今なら確実に間違えません。馬と人間は。


ぎゅ


これは私がお気に入りのギュ君


素敵じゃないですかー

馬に乗るより断然こっちに乗るほうが快適ですよー

えぇ、JRより快適です。爆


ぎゅ

最後に素敵スーツなギュ君

白馬に乗った王子様ーぽいですね。


りだ


ほらー白馬に乗った王子様




カリスマ


こっちは・・・あぁ、
















白馬になった王子様ですね


特製スーツですよー。

しっぽが出せるように後ろに穴があるんです

コンサ行く人は必見ですね

双眼鏡をお忘れなく


スポンサーサイト
09 : 29 : 25 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
<<おおおおおおおおっとけーーーー | ホーム | 実力派。>>
コメント
--Re: すてき画像。--

ありさん>>

こんにちわぁーw 
えーおもしろいですか??
私はありさんの方が面白いと思います!!笑

ホンマにブサイクじゃないですよNe☆
ぎゃーーーよだれって・・・
怖い怖い・・・怒られそうだわ。爆
別バージョン・・・うぅーすみません・・・
分かりません☆

昨日、けうぉじょそこまうぉ見てて、寝起きがいいギュ君にすごく感心しました。
あと馬に襲われてるヌナを助けるギュ君も素敵。

でも何よりも、化粧されても氷入れられても絶対起きないりーだーがもーーーーっと好きです。笑 

私、変態の道を歩んでるかも・・・・・・・・・・

by: sai * 2006/08/08 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: すてき画像。--

やばい、saiちゃんめっちゃ面白い!!!!!
ちょっとー今学校におるのに噴出してしまったやんかー!!(笑)

記念すべき初ギュキャプをありがとう♡
全然ブサイクじゃないよNe~!!!
鼻水もよだれもしたたる馬よりも断然かわいいよNe☆ミ
私そのスクーターのやつの、別バージョンのやつ・・分かるかな?あれが超お気に入りなんだよ~♡
本当にぎゅじょんはかわいいよ~~♡

ってことでこれからもギュキャプを4649☆(強制)
by: あり * 2006/08/08 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
