スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捕獲開始ー!!!!!!!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
馬がアメリカに逃走したらしい!!!!!

おかーさん情報。

ここまで言えば分かりますよねー。笑




馬


真面目メガネの馬さん。


あ、1つ言っておくと、私、アンチじゃないですよ。

これでもファンですから・・・。

だって自分で言ってるし。
にんじんかじってたし。
馬のかぶりもの持ってたし。

イイんじゃないですか?笑

わざわざアメリカでするのねー。すごーい・・・


アメリカに逃走出国したからヨンスがお休みやったのね。



7月ぐらいには3枚目出る予定とか聞いたけど・・・



あまり期待しないでおこうかと。爆


だって延期になること多いしー。


特にヨンセンさん。


無理せずに頑張ってくださいー


そして爆笑馬ラジオ・ヨンスのお話です。爆


5月7日のヨンスで事件発生。



みんなテンション変。笑


さいっしょっから笑い止りませんって!!!!

始まってどれぐらいかなー・・・
多分30分もたってないと思うんですけど。


ラジオブースに馬しゅつげーーーん☆爆



ってのは嘘で、リーダーがカリスマをからかって馬の鳴きまねをしてしまいました。笑


ひひーーーん」って・・・


馬の鳴き声のマネはアジア共通なんですか?!

前から気になってたんですよ。

起こしてくれて?のときも、「ひひーん」て言うてましたよね?

何かカリスマって結構いじられキャラですよね。

でも、この人の声はさいこーですよー。

10代とは思えないッ!!!


それと、最近ギュ王子も壊れ気味ですねー。
イメージがどんどん変わってます。私の中で。


あとマンネ。



もうね?、お笑い行けば?って勢いでおもろいわ。この人は。

まんね



黙ってたら、秀才・美少年て感じやのにねぇ・・・



何でしゃべるとおっさん化するん?爆

まぁそこが彼のいいところ・・・・かな?



最初は、このグループは好きにならんわーって思ってたんですけどね。


馬パワーかな。爆←しつこい。



馬




スポンサーサイト
15 : 41 : 37 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
<<日本円でいくら・・・ | ホーム | え?ぶりで?い?>>
コメント
----

おかーやん(笑)
おっさしぶりっすー!!!!!
いやー馬さいこ~~o(^-^)o
きっとおかーさんの影響ですって!!
一応全部DLしたんですけどねー…
したんですけど…全部は聞けてないです(ρ_-)o
カリスマの歌聞きたいよー。
またいつのか分かればよろしくお願いします☆★
by: sai * 2006/05/22 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--連呼やん(笑)--

おいーこりゃー(笑)
何回馬v-230って言うとんの(笑)
えぇ響きやぁ・・「馬に似てくれてありがとう」とかいう番組
ができたらいいのになぁー(笑)!!
そうそう!ヨンス、全部みっちり聞いてる!?
いつやったかな・・忘れたけど、カリスマがね!!
デビュー曲、まりまる1曲をラジオブースで歌ってるやつ!!
声フェチでしょ!?私、14回くらい死んだ(笑)
ラジオブースやから、カリスマの声が直で聞こえるねん!
めっちゃんこえぇ声がまるまる1曲聴けるよ!
ちょっと、時間があったら!mp3送りますわね!
やーーー好き過ぎて、まいっちんぐー(笑)
by: おかー * 2006/05/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこ♪
カリスマと同じ年~??
何かそれだけでうらやましぃー(笑)
確かに犯罪やわ…
声といい。顔といい。
1番は彼の性格やけどー(笑)
寝起きチェゴ~☆★☆爆
殴られてもイイから起こしに行きたい…←変態かよ(笑)
by: sai * 2006/05/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きたぁ~♡カリスマネタ 笑
ひひーんはアジア共通なんかねぇ?確か、他の動物は鳴き声いろいろと違ったきがする・・・さすが馬v-363でも本当うちカリスマと同じ年なのに・・・彼のかっこよさは犯罪級だよv-308
うちも最初はSS501好きにならんと思ったのになぁ~。すっかり魅了されてるよ。本当おもろいね!!!
by: ぺこ * 2006/05/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
