スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソレイムって・・・
2006 / 05 / 12 ( Fri )
どうも。saiです!!!

今日、かなり久しぶりに東方神起の1集を聞いたんですけど・・・

カテゴリはゴンイルですから(笑)

そう。みなさんもご存知、ソレイムっていうアイスの話です。

私は今までソレイムを、特に意味の無いコトバだと思ってたんです。
アイスの名前やし・・・

ガリ○リ君」とか「モ○王」とか同じような感じで。爆

ソレイムは違うんですね・・・

何と今日聞いてた東方神起の1集の4曲目・・・(多分)の「A Heartbeat away」という私のお気に入り曲の中に、ソレイムって入ってたんです?!!!!!!!!!!!!1


はい。それだけですけど。笑


ちなみに意味は、「ときめき」・・・・


ナイス韓国!!!! チョア?!!いや、チェゴ?!!!笑


アイスに「ときめき」ってすごい名前やん・・・・。

いやでも韓国に行った暁には、ぜひとも「ときめき」アイスを食べたいです。

もちろんヨンセンさん担当の抹茶で(爆)

まんね・よんせん

スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
<<どうなってんのさ・・・ | ホーム | Begin>>
コメント
----

優~♪
リンク変更ミアネよ~(笑)
いや~最近シナ熱すごいねヾ( ´ー`)
あたしはまた東方熱が(笑)
シナ8集出たんやんねー??
たまたまonce 何とか~っていうの聞いたけど、めちゃ良かった♪♪
また遊びにいくねw
by: sai * 2006/05/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

優ですけろ^^
ブログ変えたのねぇ~ン★リンク変えときます↑↑
ソレイム=ときめき・・初めて知ったわww

例:優はシナにソレイムしてる♡♡だはっ (危)
by: 優 * 2006/05/13 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
