-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お、お、おっとけー・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )


今日は何でこんなに興奮してるんでしょう?



まーたまたすごい(?)というより、個人的に嬉しいニュースが

1161915794_20061027.jpg




Super Junior メンバー Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungが ‘Super Junior-K.R.Y.’で新しい姿を公開する.

Super Juniorの所属社エスエムエントテインモントが最初にお目見えする O.S.T. アルバムドラマ ‘ハイエナ’に参加した ‘Super Junior -K.R.Y.’は 11月初 ‘ハイエナ’のラブテーマ曲である R&B バラード ‘一人のみを’をプレゼントして活動を始める計画だ.

‘一人のみを’は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sung 三人のメンバーが広げる美しいハーモニーだけではなく各自の個性と魅力を一度に会ってみることができる甘美なメロディーが印象的な曲. 家事には愛する人を向けた純愛補を美しく盛った.

Super Junior-K.R.Y.’という名前は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungで構成された各メンバーのイニシャルと Super Juniorが広げる多様な活動の連想船という意味でグループ人を結合して作った.

‘ハイエナ’ O.S.T.は 10月 31日発売される. ‘Super Junior-K.R.Y.’ 外にも TRAX, ヒョンジン, ツがヨルなどのアーティストが参加して美しい 10曲を盛った.

‘Super Junior-K.R.Y.’は今度アルバムで ‘一人のみを’ 外に現在ドラマメインタイトル曲に放送されている ‘The night Chicago died ‘にも参加した. メンバーギュヒョンは粹な Swing Jazz曲 ‘Smile’をソロと歌う.

一方 ‘Super Junior-K.R.Y.’は来る 11月 5日放送される KBS ‘ミュージックバンク’を始まりに多様な音楽プログラムを通じて活発な活動を広げる予定だ.




ウフフフ不・・・アハハハハハ・・・(自分きもちわるッ)


あー・・・・・・・・リョウク・・・ギュヒョン・・・やっぱ好き?

あ、もちろんイェソンさんも。声は好きなの。でも・・・

タイプあにえよー。


K.R.Yかぁ・・・あぁー・・・楽しみ

絶対CD買うしー

上の記事にも書いてましたが、11月5日のミュージックバンクは要チェックですねー



っておーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!




入試 約10日前。爆



23 : 15 : 20 | ♪Super Junior | コメント(5) | page top↑
ぐはッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!血。笑
2006 / 10 / 27 ( Fri )
ぬぁんじゃこれぇぇぇぇぇーーーー!!



(訳:なんじゃこれ)



しんじられなぁーーーーい!!!爆←名言ですわ。これ。



いっやー・・・今日たまたまお友達ブログを見たら・・・


めちゃかわいい東方がぁッ




d0065146_35291.jpg



ぎゃーーーーーーーーーーー

か、かわいすぎる!!!


ギャグコンサートに出てたんです?

で、「風船」を歌ってました
あれ3集の中でもホンマに好きな1曲なんです?。
なんでも後続曲らしいですーすんごい嬉しい


あぁ・・・マジでかわいい・・・ジェジュン。。。


てかジェジュンしか見てなくて・・・(笑)

衣装がダボダボしてて、いっつもジェジュンがつまづいてました

ふふッ?馬鹿でかわい?(ぇ。)


最近ちょっとばっかりジェジュンを見る目が変わったんです。爆

えぇ。


にしても、チャンミンってこういうの似合わないわ。爆

あくまで私の意見です。↑↑


ユチョンはかわいかったね?。さすがミッキ!(違うって?)


あー・・・何回見てもニヤニヤしてしまうーーーーー


久しぶりに東方見て盛り上がった私でした



やっぱ韓国にいるほうが好きー・・・・・・・・


かしおぺあ・・・なりたぁーーーーい



19 : 21 : 51 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
かむべっく。笑
2006 / 10 / 25 ( Wed )
つ、ついにSS501 COME BACK

むはーーーーッ楽しみですねぇー

お友達のブログでも既に紹介されている彼らの変身ぶり・・・


はははははー。笑 おもしろいのなんのって(ぉぃ)


でもでも、これだけは言える


ヒョンジュン(リーダー)かっこいい

やっぱり花美男だわーーーー

というわけで、bestizからいただいてきた(自分でしろよ)カムバック予告のキャプを紹介



続きを読む
19 : 30 : 12 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
かわいいw
2006 / 10 / 24 ( Tue )
やったーやったーやったー

むはははははー地獄のテストが終わりましたのー
このときの開放感がすんごく好きです私

終わったからといってノンキにしていられないのは受験のせい?
まぁ今日は1日、自分の好きなものに浸りますがね


・・・そういえば、Music BankでO正反合を東方と一緒に熱唱してるカシオペアちゃんを見て、すーーーーごく悔しくて(爆)、寂しくなりましたー

何で私はカシオペアじゃないんかと。爆

いや、ビゲストでもないけど(ぉぃ。)

メンバーも楽しそうでしたわー
まぁ私がカシオペアじゃないことはともかく、カシオペアちゃんの応援があっての東方だもんねー
カシオペアでもビゲストでもないけど、私、応援するからーぇ。



ささッ、で、今日は飛輪海のキャプをする予定だったんですがー、ちょっとねーかわいーーーーーー画像を見つけたから、それにしようと思います。笑

そういえば今日学校終わったら前にお会いした飛輪海ファンの亜紀さんからメールがきててー・・・


ぎゃーーーーーーーー

画像が・・・画像がーーーーー


かっこいいカルビン・・・


電車の中で1人でニヤニヤしてる怪しい子は私です。笑
とにかくかっこよくてー・・・

大東大東って言ってるここちゃんはマンネの髪型にショック受けてるんだってー。
いやー、私、知らないのよー。笑
リダがどうなってるのか・・・それが気になるばかりです

さぁーてと、ここからは飛輪海画像ばっかりー

続きを読む
14 : 12 : 04 | ♪飛輪海 | コメント(4) | page top↑
飛輪海キャプ♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )

今日は一個人流浪のキャプです


ちなみに明日で中間考査終了よっしゃーやったー
注:まだ終わってません。

今日の現代社会・・・すごいですね。
色んな意味でよく出来ました。
(勉強してないわりにってことです)

あと、英語でホンマ焦ったのは、「夫」っていう単語が出てこーへんようになって・・・冷や汗かいた。はははー
あーゆーときって、その単語以外の単語はドンドン出てくるんですね
弟とか妹とかおじいちゃんとかおばあちゃんとか・・・

なんとか思い出せてよかったです


さぁーてと、キャプはじめましょう

20061023124659.jpg

続きを読む
13 : 04 : 24 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
分からない・・・
2006 / 10 / 22 ( Sun )


最近、自分のタイプが分からなくなってきました。爆


たまにいるじゃないですか?。


好きになった人がタイプ



っていう人  自分、それになりかけてるかもー。

はははははー・・・・笑えねー・・・。。。


とりあえず、明日のテストが終われば、火曜日のテストは余裕だ

というわけで今日は徹夜決定


早くテスト終わって落ち着いて入試対策したいなー・・・

入試で思い出した



ミクで友達になった子が大学に合格しましたぁーーーーー
ホント、お疲れ&おめでとう
私の合格を祈ってくれるそうですイェイ
終わったら絶対会お?



飛輪海のMVキャプは月曜にする予定なので、今日は画像だけでも・・・



20061022150710.jpg

呉尊

いつも思うけど、何であたしは呉尊の画像をアップしたとき、コメントなしなんでしょう?爆 
自分でも分からない・・・・・・


続きを読む
15 : 09 : 28 | ♪飛輪海 | コメント(2) | page top↑
あぁ・・・いたい。笑
2006 / 10 / 21 ( Sat )
会いたいー。。。


あー痛いー。。。


これ、友達に「だじゃれ?」って聞かれました。



知りません



そうなんですー。ものすごいお腹が痛いんです
もうかれこれ3日ぐらい・・・?
今日はとりあえず寝よう(笑)

火曜までの我慢


気を取り直して今日は、また飛輪海キャプ
反応してくれる人が多くて嬉しいです(笑)
ちなみに、みなさん。

誰がタイプですか?
ちなみにどこに惹かれましたか?

ぜひコメントくださーい



続きを読む
13 : 55 : 33 | ♪飛輪海 | コメント(8) | page top↑
我有 我要 我可以! 
2006 / 10 / 20 ( Fri )
我有 我要 我可以!



飛輪海はいつもこれを叫ぶらしい

ちなみに意味は・・・


私はある 私は要する 私はできる! 


え?

自己暗示?


まぁいいやー 

今日はーテスト勉強の休憩に、飛輪海のキャプをしました

いや。

飛輪海のキャプのあいまに、勉強しました(笑)ぉぃ。


今日は私が飛輪海を好きになったキッカケである「我有我的Young」のキャプです


最近、ここちゃんは○○に惚れてるけど、私はカルビンが気になる・・・


 
続きを読む
19 : 29 : 25 | ♪飛輪海 | コメント(11) | page top↑
遂に・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
SS501 COME BACK


SS501-1.jpg


ついにSS501がカムバック?

正規1集が11月2日発売で10月26日にMカンでカムバックだそうです

楽しみ?

ちなみに上の画像、私がSS501の画像を初めて保存した(笑)、記念すべき1枚目です。←だからって別に何も無いですが。

最近ギュくんやカリス馬は画像でよく見るけど、リダとマンネとヨンセンさん、ホンマに見てないなーて思いました。

26日ならテストも終わって、あとは返却日を待つだけ・・・こわー。。。

さぁいつでもかかってこいDLしてやるー

けど、そろそろCDR買いに行かんとマズイなー・・・

東方神起とPARANが溜まり過ぎ(笑)


でもまぁ・・・たぶんまだ行ける 


さぁー頑張って明日からのテストのために勉強しなければ?


そうなんです。明日からなんです。笑


20061019153509.jpg


へるぷみー 


15 : 35 : 26 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
久しぶりにw
2006 / 10 / 18 ( Wed )

今日は久しぶりに洋楽について語ろうかと思います

最近またよく聞いてるんです?


特にBLUEのONE LOVED-SIDEのStronger Together、そしてー大好きなJesse McCartneyのBeautiful Soul

そして久々にLeeの動画を検索してみたら・・・

すーーーっごい素敵な動画がぁぁぁぁぁぁ

というわけで早速アップ

音楽番組ですよねーこれ。 こういう服似合う人ってイイ。。。笑

Turn Your Car Aroundです やっぱLee最高・・・
Leeのアドリブがすんごい好きなんです私ー
いや、Leeが好きなんですー(笑)


続きを読む
17 : 25 : 59 | ♪洋楽 | コメント(4) | page top↑
どうなん?
2006 / 10 / 17 ( Tue )
いっやー・・・気がつけば「たそこるむ」の活動終了・・・

かっこいいダンス、お疲れさまでした

後続曲は私も大大大好きな「ね かすめ?」のバラード曲

って・・・・・



ありえないって



私のNEOが映らない

ひどいよー。AJの方が映ってるやん。笑

3秒以上映ってないもん。はぁ・・・

せっかくスタンドマイクでかっこいいのに・・・


異常に激しく踊る女性ダンサー・・・やめてください。爆

あーNEOーーーーーーー

ACEとPOとRyanばっかだ。。。



19 : 59 : 43 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
会っちゃったー♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
タイトルどおり、昨日の学校の帰りに、ここちゃんと飛輪海が好きなAさんと会ったんですー

めちゃ楽しかった?


梅田で待ち合わせしたんですけど・・・


人多すぎ

ホンマに人混みに行かない私は驚きました(笑)
しかも「中央出口」が分からず(爆)、うろうろしまくって1回外に出てしまいました。ははは・・・

本気で方向オンチなんです←自慢にならん。

看板とか見ても、たどり着かないんですよねー

とにかくそんな私をAさんが見つけてくれて・・・あぁ安心

その後ここちゃんも合流3月ぶりに会ったんです
入試終わったら会お?って言ってたけど、意外と早く会えたねでも、今回は私があんまり時間なくて、お茶してる途中で今日は終わりってことでさよならしました

Aさん、ここちゃん、ごめんねー
にしても2人があんまりにも中華好きで私ビックリー
だって私、中華初心者ですもん


3日ほどまえから好きですけど・・・何か?笑


というわけでAさんの飛輪海話に盛り上がって、雑誌見せてもらってはしゃいで、画像見て叫んで・・・


とにかく楽しい時間でしたー 

私はずっと、


呉尊がゴンイルのマンネに似てる?


って言ってたら、2人ともに

え?似てない?」とかーなーりー不評でした

似てると思うけど・・・・ね?ここにもきっと呉尊とマンネが似てると思ってる人はいる・・・はず

そんな人はコメントしてください。笑

20061017172853.jpg


これは・・・微妙やな。笑 もっと似てる画像があったのにー・・・忘れたー


帰ってきてからはAさんに渡してもらった飛輪海CDをリピートで勉強
おかげではかどった?

けど眠すぎて、今日は学校で結構寝たね。。。笑


学校でも色々あったし・・・まぁ私も悪いところあったけどさー。。。

頑張ろう今はこんなことで悩んでる場合じゃなーーーい

20061017172921.jpg

Aさん、また「私はカルビンで?す」のカルビンの話、聞かせてくださいね昨日カルビンのオヤジギャグの話を聞いてから、別の意味で彼に惹かれました


20061017172908.jpg



20061017172839.jpg



・・・この可愛さ・・・鼻血もんやって。笑


あ、ここちゃん、昨日は久しぶりに会えて楽しかったー
あと写メ見せてくれてありがとう
中間はサラーっと、入試はマジで、頑張ろ?


20061017173110.jpg


17 : 19 : 38 | ♪飛輪海 | コメント(12) | page top↑
信じられない。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
やっぱりこの世の中には、人として最低な人がいるんだなって改めて思いました。

続きを読む
10 : 03 : 49 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
☆写真☆
2006 / 10 / 14 ( Sat )


あーぁ・・・やってもたー。

これすると止まらんのよねー。。。


恐怖の画像探し

ホンマかーわーいーー

あ、炎亞綸くんがね フルートとか吹けるんですってー

そういえば、呉尊くんがお誕生日やったんですってー

生日快楽?って言うらしい。。。(誕生日おめでとう)

中国語も勉強したかったから良かったー

好きな人()がしゃべってると勉強する気になりますやん←単純。笑


20061014215855.jpg


20061014215909.jpg

「我有我的youg」を歌ったらしいんですけど、練習中に怪我をした炎亞綸くんは舞台袖にいたらしいです

20061014215928.jpg

てか何で「BREACH」???好きやからイイケドね?BREACH・・・あれBLEACH?忘れたし・・・


何より、この人ら似合うから怖いわ。笑





20061014215938.jpg

22 : 03 : 20 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
どうすんだ自分・・・
2006 / 10 / 14 ( Sat )


結論から言います

私って、はまりやすい人間なんです


や、ホントに自分でも怖い?

っていうのも韓国に(東方神起に)はまったその日に、ツタヤ行ってCD買ったんですよー私(笑)

確かBLUEのときもそうやったような・・・はは?


で、今回は誰かと言うと・・・


台湾で大人気(らしい)、


飛輪海
20061014165447.jpg



何を隠そう、私が純粋だと信じてる(笑)マンネ狂こと、ここちゃんのブログで知ったんです?

急にメール送ってミアネよ。笑


いっや?かわいい

年上とは思えんかわいさ 歌もかわいいー

東方のときや、ゴンイルのときと違って、飛輪海はすぐに名前が覚えられましたー

何ででしょー??自分でも分かりません。

とりあえず、CDが欲しい


・・・・・セ○ネは無いよね。爆


どこで購入すりゃイイのさ????????

普通にHMVに売ってるんかな? とにかく高そうだ。笑

高3の女子高生、何が悲しくておこづかい全てをCDに使ってるんでしょう。笑

ま、いいんですけどねー。

どこか飛輪海のCDを安く買えるところがあったらどうか教えてください


あと、飛輪海のこと詳しく知りたい方、ここちゃんのブログにビューンと飛んじゃってください(爆)

紹介できるほど詳しくないので。←他力本願。



ついにアジア全体に手をかけ始めた私・・・ダイジョウブかよ。


金銭的に。爆

17 : 01 : 40 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
1集リリース♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
LUGの1集が10月13日にリリースされましたー

いやー。大阪のライブで売ってたCDかなー?と思ってたんですが。



やっぱりそうでした!笑


20061001102746.jpg


ずっと気になってたんですよねー

同じ投票でミネちゃんやヘリテージは選ばれなかったのに、もう音楽番組出てるのに、何で選ばれたLUGが出てないって。


秋夕は家族と過ごせたそうです。←そんな情報いりませんか?笑


そして1集に入ってる「罪」のMVを手に入れましたー

ので、良かったら見てくださいね




それと前にもアップした、「罪」のMV
正式なのは上の方です?




今は練習期間だそうです
もうすぐテレビ出るんかなー???

楽しみ?

20061014103504.jpg

かわいいウンジェおっぱー

10 : 36 : 39 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
私、このブログで「タコ!」なんて最近書きましたか?


全く記憶に無いんですが・・・

うちのひでおさんが、私に向かって・・・

HERO2.jpg






タコ!


って・・・・・・・・・・・・(泣)

何で
ブログ更新サボってたから・・・。

そうでなくても落ち込んでるのに余計テンションさがったよ・・・


とにかく、X-menの2週目、本気で見なけりゃよかったー・・・


というわけで、暗いです。笑

しかも何を隠そう、中間テスト1週間前です。はぁー・・・

そして入試1ヶ月前です。



いい加減に3集届けよって感じで毎日キレてます。笑


多分、秋夕があったから遅いんです。最近気付きました。遅ッ。


そういえば今日の朝、学校でブラックコーヒー一気飲みしてたら(笑)、「あんた、駅にいてるオッサンを同じやん」て言われて軽く(いや結構)ショックを受けてます・・・・・


でもそのおかげで今日1日眠気に襲われることなくすんだし・・・。


明日は創立記念日で学校が休み☆

だから何って事もなくて・・・1日家で勉強してます。


だって受験生やもーん。。。


そういえば、毎朝7時32分の電車に乗ってるんですけど、いつも会う人がいるんです。

私は時間ぎりぎりに出るのがすっごい嫌いなんで、いつも25分くらいに駅に着いて待合室で本読んだり寝たり(笑)してるんですけど、絶対来る人がいてるんです。

高校生で。

その人と最近、帰りも会うんですよねー。。。

イヤや。ホンマにイヤー。でも電車の時間は変えたくないし・・・

てか何で帰りの時間まで合うんでしょう???

ものすっごい偶然ですよねー。


でもその人、どっかで見たことあるんです。

思い出せないー!!!!

もしかしたら私が得意なデジャブかも。笑



今、自分が書いた記事読んで、ホンマに申し訳なくなりました。


何? この話のまとまりの無さ!!!!!笑


ホンマにごめんなさい・・・

あぁ、ちゃんと更新したいのに・・・



20061013174120.jpg

17 : 41 : 30 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
☆HERO'S☆
2006 / 10 / 10 ( Tue )
20061010-00000016-spnavi-spo-view-000.jpg
左:英男さん  右:金子賢

ちなみに視聴率、このときが1番良かったんですってー


うふふふふーーーーー

英男さん、おめでとー金子賢に勝った勝った?

てかさ、やっぱイヤー金子賢。ホンマ、ちゃんとアマチュアから来るべきやわ
だってあんな人、単に俳優やから出れるだけやん・・・
何で俳優やからって出してもらえるんよ

英男さんがどれだけ苦労して練習してると思ってるんよーーー

英男さーーーーん頑張って?????応援してるー

そういえば、年末のダイナマイト出るそうです。京セラドーム・・・行きたい。。。

あ、また金子賢も出るらしい・・・へッ

あとは魔裟斗と宇野薫と山本KIDと曙。爆

もー曙おもんないからエエわ? 動きが遅くて面白くない

昨日のアメリカのドン・フライと韓国のキム・ミンスの試合、ホンマすごかった・・・
ドン・フライ・・・すごいわ
最初、「は?ドン・フライ?ドンタコスやん?」とか、「うわーあのヒゲは無いやろー」とか言ってごめんなさい。爆

宇野の試合は残念やったけどまたダイナマイトで頑張ってください

あーやっぱHERO'Sが1番好き
19 : 22 : 31 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
miss you...
2006 / 10 / 09 ( Mon )
じぇじゅん


ぐはーッ
ひーでーおーーーーさぁーーーーーん


一言目に、最○♪

二言目に、マック○♪




どんだけ覚えてるねん



しまいには、「ゴキブリ・・・」なんて言い出すし・・・何?!

やっぱ飼い主に問題があるようでーーーす



今日は「英男さん」がテレビに出ます
金子賢と対戦らしい・・・・・・・

絶対勝って?????応援してるから???

ファイティン


「英雄さん」は、頑張って勉強してください。


私の名前はsai♪ あなたの名前は、ひでお♪


よしッこれでオーケイ


今日はー・・・新曲miss youのキャプをしました

最初に言っておこう・・・


別に他のメンバーが嫌いなわけでもないし、避けてるわけでもないんですけど・・・


キャプがほとんどジェジュンです

というより、ジェジュン以外の人のキャプが上手くできないんですよね・・・
特にシアとユノ何かいっつも、申し訳ないなーって思うキャプになるんです(爆)

そういうことで、決して嫌いじゃないので



続きを読む
14 : 09 : 26 | ♪東方神起 | コメント(6) | page top↑
ちゅっかへー♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
よろぶん、あんにょんはせよー

saiですー 

mixiでちょーっと暗い話したけど、ある意味スッキリしたかも・・・

ここには暗い話はかかないようにしようと決めたので(いつの間に。笑)


そういえば、うちのひでおさん、しゃべるねー。

本物よかおしゃべりな子ですえ??

私が?私が?って言ってほしいな。爆


そうそう。Chilさんにコメントでも教えてもらったんですけど、最○って書きまくるから返って最○って言葉を覚えるんじゃないか・・・って。


そうやん。そのとおりやん。爆


私ばかー。Chilさん、本当に、こまうぉよ


そろそろ「sai♪」って呼んでくれるかと思って話かけたら・・・



マッ○ス♪だってさ。



うん。マック○♪って言うんです。



私、どこでそんな言葉発したんでしょう?笑

どこで育て方を間違えたんでしょう?笑




まぁ気長にやっていきます・・・

ひでおさん、よろしく てか、「ひでおです。」って覚えてよ。←一気に無理やて。



そして本題です

今日はLUGネタ?




続きを読む
00 : 30 : 52 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
ま、負けた・・・(泣)
2006 / 10 / 07 ( Sat )
みなさん。どうも、あんにょんはせよ

saiです。どうもsaiです。


なんでこんなに名前をアピールしてるかというと・・・


ひでおさんに覚えてもらうため


私の最大の敵はやっぱり、ちぇがん・ちゃんみんです


同じ88年生まれとして、同じB型として、ちぇがんだけには負けたくなかった・・・・・←あんま関係ない。

昨日ひでおさんに話しかけたら・・・楽しそうに、こう言われました。










最強♪

max




ぐぁーーーーーーーなんやとぉーーー

うぉーーーーー




へっ。飼い主の名前より、最強?ありえない、ありえない。
マジありえないですからーーーーーーー

悔しい・・・悔しすぎる。←大げさと思うでしょ?ホンマに悔しいんです(笑)


まだ「最強・・・」ならともかく、


最強♪」ですよ

その「♪」は


あたしには「・・・」やったのに・・・・

まぁいいわ・・・これからどんどん言葉覚えてもらおう




ん?もしかしたら「最強♪」って私のことかも・・・


そうやわきっと私のことや?

何でかって?

実はー、今日掃除当番やったんですけど、女子高生の教室にゴキブリちゃんがいてました

それを私が思いっきりつぶしたからやわ?

ちなみに、素手でやってませんから

友達に「あんた・・・ホンマ、ゴキブリにも容赦せーへんな。」って言われました。爆

ゴキブリ見てギャーギャー言ってる友達がかわいくてうらやましい限りです。


でもそれでひでおさんに「最強♪」と言われるなら平気?



じぇじゅん


ぶーーーーーーッかっこよすぎー

さぁーてと。

今日は夜中までDVD鑑賞しよーっと

実は昨日、お母様が(爆)、東方のDVD2つとも買ってくれました

GTECとTOEICの点数が良かったからやと思いますー頑張ってよかった


ヒストリーのとライブのを購入というわけで今日は鑑賞です
3集が届かないのでもうこっちで我慢



では、よろぶん、あんにょーん


15 : 49 : 24 | ♪東方神起 | コメント(4) | page top↑
ひでおさんw
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ずーっと、「次に犬を飼ったら女の子でも名前はひでお」って決めてたのに・・・


まだ3匹しか家に犬がいません。
ちなみに黒いチワワと白いチワワと茶色いチワワ。


来年に飼えたらいいなー・・・と思ってたら、かわいいのみつけた


ブログペットっていうんですが、犬か猫かネズミか・・・他にもあったけど、それが飼えるんです

メロパと似てます 私がブログを更新すると、言葉をおぼえてくれるんですってー



そういうわけで、犬を飼いましたもちろん名前はひでおさん

HERO8.jpg

犬っぽーいーぎゃーーーーーーーーかーわーいーいー

欲しい・・・飼いたい・・・あぁー・・・



そして早速遊んでみたら・・・かわいいじゃないのー動きが

ちなみに、ひでおさんをクリックするとしゃべってくれます

私が初めて遊んで初めてしゃべった言葉・・・








腹部・・・




ですって。

へぇー・・・腹部・・・。その「・・・」に意味はあるの?ひでおさん。


まぁとにかくかわいいひでおさんと遊んであげてくださいね
18 : 13 : 54 | ♪東方神起 | コメント(6) | page top↑
あはッ☆
2006 / 10 / 04 ( Wed )

20061004202130.jpg



人気歌謡より


Get me someで曲名はあってますか?

とりあえず言っておこう。


・・・ジェジュンかっこよすぎ


最後の振り付けが・・・最強マックス、チェゴにもしった

考えてくれた人、心の底からカムサ

こんな風にジェジュンに見つめられたい


てか最初に「TVXQ??」なんてナレーションしなくても、「とんばんしんぎ?」でイイのでは??笑

しかも「まーっくす」が「めーっくす」に聞こえる。

や、別にイイんですけどね。


正反合の衣装もいいけど、Get me someの衣装がチョア

衣装が、というより、あの衣装のとき、ジェジュンの腹部がチラ見えなんです

変態でごめんなさい。見るところが変でごめんなさい。

あー・・・早く届いて欲しいな。


20 : 32 : 04 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
笑いのツボ。
2006 / 10 / 04 ( Wed )


X-menを見てて思ったこと・・・


ほとんどの出演者が笑ってるところで・・・

tv3.jpg




ジェジュン笑ってない。




一体、何を考えてるのでしょう??


やっぱり謎?。


それが彼の魅力でもあるんですけどね

インタビューのときもそれがいつも気になるんですよ・・・


別の事を考えてるのか。それとも単に面白くないから?

にしてもX-menはおもしろい・・・



たよなじで「みあん・・・」連発ですやん。笑

あんなに楽しそうなチャンミンもかわいいけど。
よっぽどジェジュンが好きなんや・・・

いや、私の方が好きやし!!!!!!!!!←ちょっと張り合ってみる。

誰がX-menかなー。。。東方にいてるのは間違いなさそう。

個人的にはジェジュンがいいね。

バラエティ初ですよね?その記念に。笑

あーぁ。たよなじの内容がもっと分かれば楽しいのにー。。。
00 : 01 : 11 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
よねぴょんじ。
2006 / 10 / 02 ( Mon )

先週と今週のよねぴょんじ見て思ったんですけど・・・

20061002100411.jpg



ちぇしうぉんとぺするぎはホンマにデキてるんですか?笑

もーあの人たち毎回じゃないですかー。

私はするぎちゃん好きなので別にいいんですけどねー・・・かわいいもん。


それより、事務所的にダイジョウブなんでしょうか?爆

きぼむもあゆみ好きよねー。前もなんかあゆみ選んでるの見たような・・・

まぁあの中から選んでるからしかたないんか??

にしてもするぎちゃん、アンチとかすごそう・・・ちぇさんファンのね。

初めてあの番組見たときは「ありえん!!!」と思いました。
韓国ならではって感じで。笑

日本であれやってみてほしいなー。旬な人たち連れてきて。
絶対すごいことになりそう。爆

にしてもやっぱり、うひょくおっぱとぶらいあんはカッコエエー

ぶらいあんってホンマいい人ですよね。
テレビに一瞬映ったりすると、いっつも女の人になんか優しいことしてあげてるんですよねー。さすが☆爆

てか今週出てた、やたら足長い人。
あの人一体何?!
めちゃ怖いんですけど!!!!!絶対にみょんふんとかコヨーテのじょんみんの方のチームにいくと思ったのに・・・

日本と韓国では感覚がどれほど違うのかを感じました。



10 : 10 : 16 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
おーちょんばなぷMV ※追記つけたしw
2006 / 10 / 01 ( Sun )

どーですー?笑

おーちょんばなぷ・・・・



ちゃんと聞いたのは今日がはじめてなんですけど・・・

BoAオンニのGirls on topと似てる気が・・・

や、これはこれでカッコイイんですけどねぇ?

でもみんな髪型が・・・笑っちゃう。爆

早く人気歌謡の動画あがってほしいなー・・・・笑

ちゃんみんマジで髪がすごい・・痛んでそう。



続きを読む
16 : 13 : 16 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
運。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
20061001102746.jpg


最近、LUGに興味を持ってこのブログにきてくださる方が増えているようですんごく嬉しいです

やっとMVも手に入ったので(笑)ババーンと公開しましょー

って言っても、わざわざ撮影したやつじゃなくて、私も参加した大阪でのノラジョとかteiが来てたライブのときに撮ったリハの時やらの動画を組み合わせたやつですー

だからこの時の私服を見ると、空港でのことを思い出す。笑

その時にチラッとCDにサインしてる様子が映るんですけど、あれをライブのときに買いました
買ってCD開けたら・・・歌詞カード入ってないんですけど
私だけじゃなくて、元から入ってないと知って安心しました。笑





かわいいー 

あと大阪でのライブの映像がちょっとだけあったので・・・




で、本題なんですが、結構自己満なので、興味のあるかただけ。


続きを読む
10 : 30 : 35 | ♪LUG | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
