-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショーケース写真。
2006 / 09 / 30 ( Sat )
やっぱり、愛は盲目なんですね。爆


ジェジュンがものすんごいかっこよく見える

ってかカッコイイ



金よいうより、白?

ドンへのデビュー当時みたいじゃないですか?笑


んー。黒もいいけどまぁこれもいい。

でもユチョンはやっぱヤバイ。あの髪はヨロシクナイデス。爆
あれみた。反転のときの(笑)


あとチャンミンもヨロシクナイ。上から下まで真っ黒ですやん。


116155605_4.jpg


116708812_222.jpg


a5afbed8b04c2483f66b940b74db8b93.jpg


c4998a423b94266845f8a3d5e83a1775.jpg


tv1.jpg


tv2.jpg


tv3.jpg


tv4.jpg



tv5.jpg


ショーケースのときのジェジュンの衣装、一瞬、パ○ツが見えてると思った自分が・・・ものすごくいやです(爆)


tv6.jpg


tv7.jpg



tv8.jpg


tv9.jpg


tv10.jpg



tv11.jpg


tv12.jpg


tv13.jpg



tv14.jpg


tv15.jpg


tv16.jpg

21 : 57 : 39 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
ミネちゃんw
2006 / 09 / 29 ( Fri )
あっははははははーーー

かーわーいーいー

mine3.jpg



ってか今、全身筋肉痛で階段下りるのもリビングに座るときも自転車乗るときも、本気で痛い

多分周りから見たら、歩き方おかしいかも。笑


いかに普段動いてないかを痛感しますー
でも結構みんな痛いって言ってたわ。笑(クラスの子)

明日は体育大会なんで色々とみんなで練習したんですが・・・

楽しい?おかげで思いっきり半そで焼け
せっかく元に戻りつつあったのにー

明日もまた焼けるんやろなーま、いいや


今日は、かわいいかわいいミネちゃんのMVを発見したからアップ

最強MAXにかわいい(爆)




17 : 40 : 14 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
かーわーいーいーw
2006 / 09 / 27 ( Wed )


最近気になってるこの子
マジでかわいすぎ・・・うらやましいよ。爆

つくり物なんかな??
どうなんか分からんけど、とにかくかわいすぎッ



mine1.jpg


조민혜ちゃん

かわいすぎるぜこの野郎

勢いで()1集購入
あと、ヘソンおっぱとソンミンちゃんのデュエットも
イル2集も?


조민혜ちゃん

1987年7月2日生まれ

ちょっと誕生日が近い笑←それだけ。。。

今、ミネちゃんのために人気歌謡をDL中

ホンマにかわえー


mine6.jpg




20 : 23 : 25 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
いーびょるあーにじょー。
2006 / 09 / 23 ( Sat )




どっちのカテゴリかなー。。。

やっぱMVの話なので、シュジュカテゴリですね


TimelessのMV、Part2というのを拝見したのでございますー(笑)



笑ってる余裕は無いです


泣いてしまった・・・Part1よりPart2がすごく泣ける

初めてシアとリインちゃんも映ってましたよー


にしてもMVの主役の女の子(名前忘れちゃいました)が、もんのすんごい可愛い

すんごいタイプ爆←変な意味じゃなくてネ


あーゆー人ってあこがれる・・・かわいい、そしてキレイ

人生なんて不公平だー。爆


そういえば文化祭、無事終了しました

あはッけんしょうえんマンセー


何か友達いわく、「○○(私)ってアイスすくうの上手いな?。もしかしてアイスやでバイトしてたん」って聞かれました。爆



してまへん。経験おぷそよ。


こう見えても()きっちりしてますの

私が思うに、あれ結構力仕事なんでみんなか弱くて出来なかったのでは

にしても楽しかったな?

ホント、いい思い出になりました



うちらトリプルエスでこれからもがんばろーって盛り上がりました。爆


実は私の名前も友達2人の名前もSから始まるので、友達にオーゴンイルのことを話してファンクラブのことも話して、そういうことにしました←いい迷惑。。。。


次は体育祭ってことで最後に盛り上がろうと思います

ホンマに最後ですもんねー。。。
11月は半分以上は11月に入試なんで


さ。今日はゆーっくり寝ます

昨日はなぜか朝の3時半まで起きてたんです。(特に何もしてないけど。)




19 : 51 : 07 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
東方3集。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
お友達ブログで3集タイトル曲の読み方を教えてもらいました

imgout.jpg


3集トラックリスト

1. 'O' - 正.反.合.('오- 정반합')
2. 세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)
3. Hey! Girl
4. Get me some
5. I'll be there
6. Remember
7. 이제 막 시작된 이야기(The story has just begun)
8. ON&ON
9. Phantom 환영(幻影)
10. You only love
11. 풍선(Balloons)


ちなみに私が読めないと言っていた1曲目ですが、


お ちょんばなぷだそうですー。



何?


ちょんばなぷだって。 

タイトルだけではまるで想像が出来ない曲なので、早く聞きたいなーと思ってます

ちなみに、CD+DVDとCD+写真があるそうです。

最初DVDの方買うつもりだったのですが、リージョンコードが3らしいのでやめました。写真にします。


あ、そういえば今日はアジアなんとかっていうヤツありますねー。
見たくない人も何人か出てるけど。爆(日本人)


また地上波で放送してくれることを願います。

♪ぷたかけ?ぷたかけ?♪(アユミばーじょんだから。)



そういえば11月8日に日本での8枚目(かな)のシングル発売って・・・


タイトルは「Miss you」だそうです。


一体どんだけ出せば気すむのさ。
出せばイイってもんじゃないのよ。全く!!!!!!
とか言いながら結局乗せられて買うけどね。


私は韓国を好きになってから、韓国の音楽業界にはホンマに感心するし興味ありますー。。。
売り方が好き。活動期間にテレビに出まくるっていうのもすごく好き。
そのほうが印象に残るしねー。
それに比べて日本は・・・売り方が無理。イヤ。

本気で韓国に住みたいー。。。

何て今言っててもしかたないので

明日の文化祭に備えて準備しまーす
13 : 54 : 12 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
運転上手な人w
2006 / 09 / 21 ( Thu )
ドライビングスクールという番組にシュジュが出てるってことでチェックしたら・・・


20060921215754.jpg


RyanとNEOも出てた

やっと届いたPARANの2集、最高です

しかもNEOの感謝のメッセージみたいなところに、またしてもひでおさんの名前が・・・(笑)

しかも今回はバージョンアップ
1集では韓国語表記で「ひでお」やったのが、2集ではひらがなで「ひでお」でした

一体どういう人なんでしょう

所英男さんやったらびっくりしますね
(それは無いか・・・や、わからんか?)

とにかく2集が良くて、1番好きな曲を選ぶのが難しいです

ジュリ@は可愛いし、Burn the floorはカッコイイし・・・

overlabも好きです

バラードの「ね かすめ?」も「くろん さらむ?」も素敵ー

とーにーかーく、素晴らしい2集です


ささッ 本題のドライビングスクールについて(遅ッ


シュジュは次回にしますー

20060921220918.jpg

NEOは免許を取って3年目?かな。
イトクオッパは5年目らしいですけど・・・じゃあ何であんなに下手なんでしょ?
ってか面白すぎて笑いまくりました
イトクオッパ、ちんちゃみあねよー。。。



20060921220941.jpg

このバックで入ってるときが、最高に素敵
運転上手な人ってイイ・・・
私ももうすぐしたら免許取る予定です
お母さんに、「あんたが車乗るのは犯罪やろ・・・」て言われました。爆 
絶対高速乗られへんやろな。」とか「どんくさいから無理やろ・・・」とか言いたい放題散々言われました
お母さんが免許持ってるんで、私も絶対取りって言われてるんです早く取りたいー

20060921220950.jpg


20060921221328.jpg

余裕なNEO ホンマうまいー見事一発で入れました

20060921221442.jpg

今回Ryanは運転せず、NEOの応援です。笑
そして褒めてました でもRyanは運転うまかったはず・・・
それに趣味がドライブやったし・・・

この番組とにかくおもしろいんですよー
シュジュは来週も出るみたいなんで、またチェックするつもりです




あ、そういえば、東方神起の3集のタイトル、一体なに?!
読めないんですけどー!!!!!爆
30日に無料のショーケースがあるんですってー!へっ。行けるなら行きたいよ。


22 : 35 : 32 | ♪PARAN | コメント(2) | page top↑
ごめんなさぁーい。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920160736.jpg


・・・今日、学校から帰って来たら韓国から荷物が届いてました


昨日の今日ですよ。学校から帰って来たら問い合わせようとおもってたんですけど、届いてて安心しました

というわけで、今からシュジュに癒されよー

明日は授業もないし、ゆっくり見れる


あ、そういえば昨日言ってたOSTのことですが、「ハイエナ」っていう番組?のに参加するそうです。


なんちゅータイトルや・・・。しかもテレビドラマなのか映画なのか、イマイチわかりません。爆

20060920161044.jpg


あははーかっこいいーーー


にしてもネタなさすぎ。笑


ネタといえば、今週の土曜日に高校最後の文化祭でウチのクラスはアイスクリーム屋さんするんです


が、半端ない



前売り券というのを校内で販売してから、どれくらいのアイスを仕入れるか考えるシステムになってるんですが、その前売り券が半端じゃなく売れてるんです

他のクラスのとは単位が違うんですよね・・・

確かにそれはそれでイイかもしれないけど、うちのクラス、29人しかいないんです。爆

しかもその中でも、軽音やらバトンやら舞台がある子はクラスの手伝いが出来ないので、ほぼ20人でアイス売ります

こわー。めっちゃ怖いー。。。。

20人全員で売るならまだしも、それを4つのグループに分けないと私らが他のところを回れないので、5人グループぐらいでアイス売ります


・・・・アイス売るだけならよかったのにな。

何でわざわざ自分たちでコーンに乗せて売るなんて面倒なことを選んだのでしょうか。爆


去年はスパ王作って運んで売って、今年はアイス乗せて売って・・・


確かにいい思い出にはなりそう
やけど手は疲れそう。爆

16 : 22 : 17 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
why!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
なーぜーだぁーーーーーー


何の理由があってこんなにも時間がかかるんだ


未だにシュジュの写真集あーんどPARANの2集あーんどパダオンニの3集が届きません

私に今必要なのは癒しやのに・・・・その癒しが来ません。

というわけで、学校でも荒れてます

どうも受け付けない子がいる。爆


頼むから話かけてこんといて・・・ホンマに。頼みますから。
私言っとくけど、B型やからイヤやったらホンマにイヤな顔してるから・・・気付よこの野郎


てぐらいにイヤなんです。笑

イライラさせることばっかし言ってくるし。


いったいどーゆー神経してるんでしょーね?
いつもは誰にでも優しい私の友達も、今日ついに爆発しました

「なにあれ?もー意味分からんし。結局どうしたいん?」とまぁこんな感じで。

クラスに1人や2人はいるんですかね?そういう子って。(どういう子や)


早く離れたいです。

いや、せめて癒しをください。もう私、危ないです。笑


あ、そういえば、ちょーっとテンションのあがるニュースもありましたー

シュジュのリョウク・ギュヒョン・イェソンが何かのOSTに参加するらしいですーーーー


えぇ。何かのOST・・・・アカン。もうタイトル忘れたし。

確かカタカナ4文字ぐらいの・・・あ”????思い出せないー

とりあえずOST参加、楽しみですね
りょうく



ぎゅ


いぇそん


ギュヒョン中心になりすぎるものイヤやけど、でもギュヒョンの声は好きやし・・・


てかギュヒョンて何においても上手くこなしますね。爆

ゲームにしろ演技にしろ・・・すごいわ。選ばれただけあると思う

でもやっぱり私にはリョウクさんがいてるし・・・・←勘違い。


あ、大阪来たときの動画?自作劇中のかな?
ちょっと忘れたけど、とにかく見ました。

やっばーーーーーー

何で周りの人あんなに普通なんですか?笑

しかもホンマにレラさんに似てる人映ってたし。爆

はぁ・・・やっぱかっこいいー


しかも上手い具合に東方神起映ってましたねー・・・


微妙に気まずい空気・・・(笑)

シュジュもあーなるんかなーとか考えたけど、たぶん、私が大学生になるまでにそういうことにはならないと思う。
うん。だってエ○ベでしょ?
ぜーーーーーったいに無理。うん。

でもおかしくないですか?普通に日本のグループがSMからCD出してるんですよ?あのジャ○ーズグループが!!!!!!!

もうそれだけでも腹立たしい

語りだしたらとまらないのでこの辺でストップ


とにかく、やっぱりシュジュなしの生活は考えられません


そして本気で来年、韓国での単独コンサートに行ってやろうかと考えてます。爆

3月ならなぁー・・・・行けそうなんですけど。
あと2月の末とか。

とにかくシュジュが見たい!歌が聞きたい!ダンスが見たい!

生の声が聞きたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

1番の目的は彼らの絡みです


でも怖いのがチケット取ったわ行くの決まったわ中止・・・

てパターン。

まぁそれなら旅行として楽しめるとは思うけど・・・ちょーっと気になりますね。


ちなみにチケ、みなさんどうやって取ってます?

1回韓国の友達に聞いてみようかなーとか思ってるんですけど・・・

日本で取れるならそのほうがいいしなー・・・


うーん。すべてにおいて経験が無いので困ります。笑

韓国コンサにいったことある方はぜひアドバイスをくださいませ




23 : 05 : 26 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
どうなんでしょ?
2006 / 09 / 18 ( Mon )
20060918162105.jpg



うーん。

やっぱり認められないなー・・・。


今日はシアとリインちゃんの話

正直、シアはさすがって感じで、喉の調子よくないとか言われながらも今までリインちゃんと出た番組のは全部よかったと思います。

別にこれはファンだから言ってるわけじゃなくて・・・


でもね、やっぱりリインちゃんはちょっとどうかと思う。

ここからは私の意見なので、見たくない方は見ないで下さい



続きを読む
16 : 37 : 25 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
ははは・・・ないな。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
ども。お久しぶりです


久しぶりに5時に家に着きました・・・ホンマ毎日しんどーい。。。

けど頑張らねば


明日は地獄のTOEIC・・・今日はBLUEとかBSB聞きまくって英語に慣れとこ。爆←いまさら遅いっちゅーねん

そかそか。おーごんいるはライブですねぇー

ライブが無理でもみんなに会いたかった?


大学生になったらいっぱいライブ行ったるねんと意気込んでおります。笑





で、今日は?特にネタないなーと思ってたら、あった


ありさんのところで噂になった()、The A.Dを調べてみた。


・・・・・ホンマに無い。


ありさん、ホンマに4人が4人とも、「ない」です。爆


ファンの人は、ここから先見ないで下さい
読んでも苦情は受け付けません

続きを読む
18 : 23 : 31 | ♪日常 | コメント(6) | page top↑
さじん。。。
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ちょーっと書きたいことはあるんですけどー、時間が無くて・・・


とりあえず男前ーな写真を載せときます?

20060911193629.jpg



続きを読む
19 : 41 : 03 | ♪PARAN | コメント(6) | page top↑
キャプったー。もしったー。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
最近、ホントにタイトルが思いつかない・・・というわけで、ふざけたタイトルですが中身はふざけてません


今日は学校で席替えしました最高の席です笑 クーラー直撃の寒い席じゃなくて、1番端の列になりました端っこさいこーーーーー

あそこなら集中して勉強できそう。うん。出来そうな気がする・・・するだけか?

今日の現代社会の時間はホンマに集中できんかった・・・っていうのも全てこの人らのせいやし???????ぉぃ。

Paran9.jpg

なんてこった。かっこよすぎだーいあはは?

そんな男前をとにかくキャプった秒単位でキャプった(手が勝手に。爆)
というわけで、ひたすらぱらんねた。←なんか読みにくい・・・

まずは「たそ こるむ」からー。なんですけど、動きすぎてる人のキャプはなしです

続きを読む
15 : 15 : 01 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
ぱらん。さらん。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
20060908214139.jpg


むははははー
ちょーんまるもしったぁー フフフフフ

今日は時間があるのでー久しぶりに真面目に更新


PARANなんですけど・・・ちょっと感動したことが

上の画像見て何か気付きませんでした

そーなんですー

ちゃんと(?)、PARANの順番に並んでるんです

PO→AJ→RYAN→ACE→NEOの順番に

うん。それだけです。爆 


はぁ・・・ホンマええわー。

動画です


もう1個


あの恐怖の生歌Music Bankでもほぼ完璧やった気がするんですけど・・・。うん。

ダンスもかっこいいし、すぐ曲覚えちゃいました

明日はキャプしますので


NEO5.jpg


京華ちゃん。ちょんまるこまうぉ・・・

なぬんパボやー。。。
20 : 30 : 25 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
一気買い。(笑)
2006 / 09 / 07 ( Thu )
20060907210620
今日は一気買いをしました(笑)

そろそろシュジュの写真集でーへんかなーと思って学校のパソコン室で某通販?サイトを見たら…。

あるじゃないですかー!!!!!!!!!!ヾ( ´ー`)

しかも思ってたより安いしw
というわけで、PARANとパダオンニのCDも注文しました♪♪

早く写真集見たい…癒されたい…(笑)

土曜日か日曜日にPARANの動画アップする予定なんですが、めちゃ素敵☆

特にダンス曲の『たそ こるむ(5つの歩み)』がイイ!!!!

♪わん つー すりー ふぉー たそ こるーむ♪

PARANはホンマに曲が好きで1集でもあんまり好きじゃない曲は1曲しかありません(笑) あれだけは苦手でいつも飛ばしてしまう…

けど、2集は全部好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

音源はあるけど、早くCDほしいな?w
21 : 06 : 21 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
ラッシュやん。
2006 / 09 / 05 ( Tue )

おっとけー。。。

元H.O.Tのウヒョクおっぱが2集発売なんですって!!

も?みんな一気にCD出しすぎやし・・・

PARANも買わなアカンし・・・

ちゅーかPARANかっこえー。。。
人気歌謡出てましたね。。。
NEOが・・・AJが・・・

とにかくかっこよかったです。


のんこちゃんの影響でgodにもはまりそうやし・・・


単純だよ。私は・・・へへへー。


だってシアちゃんのデュエットも結局今日振り込みしてきたし。爆

あの曲歌いやすいんですよー。。。

カラオケ行きたい・・・

21 : 52 : 02 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
よっしゃーーー!!!
2006 / 09 / 04 ( Mon )
20060904175508.jpg


大学入試、頑張ります
どうなるかは分からないけど(笑)、色々な人にお話を聞いてもらってアドバイスなどなどいただきました

みんな、ホンマに真剣に考えてくれて、すっごい嬉しかったし、すっごい参考になりました

本当にありがとう


というわけで、9月・10月は土日以外は出来るだけパソコン触らんということを心に誓いました
これは自分への試練やと思って、我慢することにしました。

ケータイから出来る範囲での更新とか、土日での更新を中心にするつもりです


11月の入試でとりあえず1校決めれば、少し楽になると思うし・・・うん。

そういうわけで、あんまり中身の無いブログになるのはイヤなんですけど・・・
きっとそうなることでしょう。笑

それでもコメントはケータイから返せるので、文句や苦情以外はどうぞ、ばんばん送ってください


同じ高3のみなさーーーーーん。


頑張りましょうね?????? 



20060904175544.jpg

17 : 56 : 36 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
学校。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
20060902165755.jpg



はぁ・・・もーどうすんだよーーー(泣)

いきなりくらーいスタートです。


実は(?!)最近、大学のことで悩んでます。


今日、先生に色々相談してみました・・・で、なんとかやっていけそうな・・・

でも無理そうな・・・。笑


はははー笑うしかないよー。。。

というわけで、ひたすら暗いです。じめじめしてます。


そういえば、セトネでシアちゃんのCD(では無いけど)が予約開始になってましたね。
あの曲、好きなんですけどー・・・やっぱシアちゃんが引き立て役になっててなんかいや。爆

あの子も「中国のBoA」て言われてばっかりでなんかかわいそう。。。

別に好きでもなければ嫌いでもないです。

私は断然BoAおんにが好きやし。。。比べんなよってかんじ。


あーーーーアカン。。。今語ると、だいぶイヤなヤツなんで(笑)、やめときます。


11月に最初の入試・・・そろそろパソコン制限しなヤバイ・・・
けどついやってる自分を殴りたい。爆

誰か、私をしかってください・・・



大学ーーーーーーー!!!!!!!!←なんとなく叫びたかった・・・




頑張ろう・・・とにかく11月のは絶対受からなアカンので、そこに向けてがんばります。

暗くてごめんなさい。


ってか大学受ける人(もしくは受けた人)はこんなに悩むもんなんですか?



17 : 07 : 24 | ♪Super Junior | コメント(3) | page top↑
300日おめでとう♪
2006 / 09 / 01 ( Fri )
SJ54.jpg



super junior?デビュー300日おめでとう


ホンマは昨日の夜中に記事を書く予定だったのですが・・・・


ホンマに300日で合ってるか分からんかったので・・・今日にしました。笑


っていうのも、私の手帳には9月1日のところが「シュジュ300日」て書いてたんですが、いつ書いたのか、何で300日が分かるんか、という謎に包まれていたため、今日確認してから書きました

多分、前の200日のときに、(暇やったんか知りませんけど)自分で数えたんやと思います・・・


300日かー・・・長いようで短いですね。
これからも13人で頑張って欲しいです

そしてそんなsuperな13人組・・・Mカン1位もおめでとう


でも、3日の人気歌謡でアデューですって・・・・・
寂しいですね?。。。でも10月に2集発売とか言ううわさもあるようですね。

いったいどうなるのやら・・・


私としては、受験が始まるので(爆)、アデューしてちょっと休みってのもイイんじゃないかと思います。


個人的な活動はあるみたいやしね。ラジオとかMCとか。

なので、ヒチョルさん含めて、少しお休みをあげてほしいでーす



そしてインタビュー動画もついに最後です

ドンへとリョウクー






U、Dancing Outの活動、お疲れ様でしたー

写真集、ベスト、うわさの2集、楽しみにしてます


Super Junior、ファイティーーーーーン


20060901141546.jpg

うにょの顔・・・ヤバイ。爆 けど服が好きー

14 : 16 : 15 | ♪Super Junior | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
