-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さじん。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
SJ57.jpg

やっぱTRAXはX-masやわーーー
早く1集買いたい

でもさー、ROSEはやめたんやし・・・

「R」は抜くべきでしょ。爆


要するに・・・TAX


なんてのは冗談です

イトゥクおっぱの時計が欲しいです。めちゃかわいい。笑
あれの黒でおねがいします。←誰に言ってるねん。


20060831091016.jpg


とにかく、かわいすぎるんです
ソンミンもシンドンもかわいーじゃないですかー


TRAX

最後にTAXのみなさん・・・・・


あ、じゃなかった。TRAXのみなさんでーーす

09 : 14 : 50 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
シュジュほりっく。。。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
わー遂に31日ですねー・・・
明日から学校ですねー・・・

学校はいいんですただ、私にとって、学校が始まる=もうすぐ受験なんですよね・・・

来年の今ごろこうやって元気に()このブログを続けてられるか・・・心配です。爆

ってまぁ頑張りますけどね


もしかしたら1人暮らしかもしらんし、普通にここに(今の家)住んでるかもしらんし・・・
分かりません

希望は1人暮らし多分そうなるんちゃうかなーとは思ってますが。

とにかく今日は高校生最後の夏休みの最後の日。

受験を忘れて(常に忘れてるけど)、パーっと騒いできます


****************************


そしてタイトルどおり、ホンマしゅじゅにはまりすぎー
自分でも危ないんちゃうかと思います

早く写真集みたいー

今日の動画は?ヒチョルさんとソンミンくん。

ヒチョルさんやばーーーいよ。爆 かっこよすぎるーーー。

しゃべってるときの声とかすーっごいいいですよねー


ソンミンは・・・何か若い。爆



09 : 03 : 44 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
ギュヒョン。
2006 / 08 / 30 ( Wed )

bestizから
自作劇、今日ですねーそれのギュヒョンの写真

20060830100244.jpg


20060830100255.jpg


あ?楽しみ??
これは自作劇に関係ないけど・・・・・

20060830100430.jpg


いいなー・・・混ざりたい。


10 : 05 : 23 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
明日で・・・
2006 / 08 / 30 ( Wed )
はぁ・・・ついに明日が最後の休みです

そんな最後の日、何をするか、昨日の夜中に決めました。爆


3時とか・・・おいおいって感じですよねー。。。


中学生時代の友達で唯一今も連絡取ってる子が1人いるんですが・・・
その子と遊ぶことになりましたー
めちゃおもろい子でね。
CHEMISTRYの堂珍がめっちゃ好きなんですって。

そーいえばこの子と初めて話したんは、確か中2で同じクラスなったときやなー・・・

あー。そうそう

学校着いたらその子だけおって、「おはよう」ってあたしが言ったら「おはよ・・・」って言って、またすぐ寝よったんです。爆


何?体弱い子なん?


っていうのが第一印象。全然悪くなかったんですけどねー。
それから何でか意気投合して(笑)、中学が大嫌いやった私は卒業してからすぐ、ケータイも変えて誰とも連絡とってないんですけど、この子だけは普通にメールとかしたり遊んだりしてるんですよねー

大学生なったら2人で外国に旅行行く予定してるんです

で、その子のお母さん変わってるんですよー。
お母さんに、「大学生なったら海外行くから」って言ったら「危ないわ?やめとき?!あんた英語無理やのに?!」って言われたらしい。爆

勉強しろや。笑

それで、「○○○(私の本名)と一緒に行くから?」って言ったら、「あ、じゃあダイジョウブやな!」て・・・・・・・・・・・・・・・・

おーーーーーーい!!!!!それはどういう意味ですかー??笑

私が強いって意味か?笑 それとも英語の方?

まぁどっちでもエエわ。。。とにかく面白い親子なんです。


・・・・・結局何の話か分からんようになったけど・・・。


まぁとにかく明日は遊びます


ここちゃん。昨日はありがとう明日行って来るね?(笑)


そしてそして・・・今日の動画はーシウォンとイトク








09 : 46 : 19 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
ずるい・・・
2006 / 08 / 29 ( Tue )

20060829174619.jpg


何?この緑の服の子?


ずるい・・・・ずるすぎるーーーーーー(泣)


いいなー・・・いいなー・・・うしろにリョウク・・・


17 : 48 : 42 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
動画♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
今日の朝、2回も足がつりました・・・・

本気で痛くて、「死ぬ、死ぬ??」とか思ってたんですけど・・・


お母さんいわく、「死ぬ」と思える時点で死ぬことは無いそうです

そりゃそうかもなー・・・確かに死ぬときって「死ぬ」なんて思ってないやろうし・・・



って朝から話の内容重すぎ


というわけで、爽やか?にシュジュ動画をババンと貼りましょー


今日は・・・



シンドンと・・・

ウニョ? ちょっと「おいおい」って感じの始まり方で。爆



で、これがめーーーーーーーーーっちゃかわいいんです?
あ、うにょじゃなくてね。笑



[V]LIVEっていう番組のインタビューなんですけど、

ギュヒョンとリョウク、イェソンの3人のときにリョウクがギュヒョンのことを紹介してます


それで最後に「うりぬん、しゅぽーじゅにおえよー」ってやったんです
まともにやってるのはじめて見たかも???

りょうくかーわーいーいーーーーーーー

とうわけで、よかったら見てくださいねー

20060829083652.jpg

これ見つけたとき1人で興奮して机たたきまくってしまった・・・笑
病気かもー。。。
かっこいいしかわいいし・・・はぁ

20060829083757.jpg

この画像みつけたとき、正直リョウク見てすぐ保存したから・・・
今さっき改めてみて、何か2人ほど怖い人がいてることに気付きました・・・爆

どうでもいいけど・・・いったい誰ですか?

08 : 40 : 27 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
B型。。。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
20060828093953.jpg



昨日、不覚にも血液型の本を購入。笑



怖いんですけど

やっぱ自分はまぎれもなくB型やと確信しました


B型女は「男性的」なんですってー・・・・・

ふんッ ほっとけー!でも当たってるんやー!泣


1人でいても苦にならず、逆に群れて行動したがらない。
そのため無愛想と思われがちで、グループ意識の強い「女の子」の集団には嫌われがち。



おぉ!ビンゴー!笑 まさにこの通り。
学校の帰りとかそうなんですよねー。絶対1人で帰りたいんです
だから途中で知ってることあったら、「あ?バイバーイ」って急いで帰ります。爆
いつも一緒にいてる子もB型なんでねー。。。
その子もそういうタイプですね!爆

あと、休み時間になるたびにわざわざ友達の席に行く子って私には理解できないんですよねー。。。
何で? 何か理由あるんでしょうか??


とにかくこの本をしっかり読んで、自分のことを見直そうかと思ってます。笑



*****************************



さぁ本題です


続きを読む
09 : 45 : 23 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
ひまー。。。
2006 / 08 / 27 ( Sun )

24時間テレビがあんまり好きじゃないです。


おはようございまーす

saiです


今日は東方神起が京都に来る日ですねー。だから?笑

私には関係ありません。笑

にしても彼ら、昨日a-nation終わって京都に来る・・・んですよね?

うっわー・・・・・・・・・・・・超ハードスケジュール。。。



私は昼から学校行くんでー・・・・・・・・・・・・・・ありえないよ

とりあえず、これだけはしようとおもってることがあります。


昨日HMVでデュエリストのDVD買ったんですー

ドンウォンおっぱーーーーーー

というわけで朝からこれだけは絶対見ます。爆

見終わるまで学校いきません。←勝手にしろよー。

そして前に言ってたシュジュのインタビュー動画

今日はー・・・・・

センイルだったキボムとイェソンくん
2人のを載せマース

まだメンバー覚えられてないって人はぜひ覚えてください。笑


最近動画載せてるせいでブログが重くなってるかもしれません?
ごめんなさーーーい







09 : 01 : 03 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
暑い・・・
2006 / 08 / 25 ( Fri )
何故か家の中が暑い・・・なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夏生まれでも夏が1番嫌いなんですよねー・・・
さっさと終わってしまって欲しいです。爆


きっと明日も暑いんやろなー・・・
やのに学校行かなアカンねんなー・・・
しかも模試ー・・・


夏休み最後の土曜日にまで模試受けるはめになるなんてねー

あ?ぁ。どっか涼しいところに逃げたい気分です


そんな暑苦しい気分を少しでも解消しようと、今日は動画鑑賞

やっぱり解消は出来んけど(笑)、ちょっとは気が楽になりました←現実逃避。。。



このときは多分、あんまり誰が誰か分かってなかったと思うな・・・笑
今やから分かるけど
ドンへー髪が???

そして衝撃の・・・オーディションン映像

いや別に見てるひとは見てるやろうから衝撃でもないけど・・・
うん。私にとっては衝撃的やった・・・



あとはー・・・これ好き?


なんか、冬に出した東方神起とのアルバムのときにのインタビューが1人1人あるんですよー
出来たら全員載せたいけど・・・
まぁちょっとずつやります


16 : 32 : 44 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
センイルラッシュ。笑
2006 / 08 / 24 ( Thu )
何か、今週センイルの人が多すぎて、よく分からなくなってきてます


ど?も?saiでーす

土曜日はまた模試ですありえないッ

先週のやり直しも出来てないのに、次の受けるとか・・・

かなり無意味な気がするー(笑)


まぁいいや?。がんばってきますー



で、今日はシュジュのイェソンさんのセンイル

20060824094631.jpg




ちゅっかへーーーーーー


だーけーど、イェソンさんは苦手です。爆


男っぽいからー・・・・ちょっと怖い

でも歌は好きやったりします

何気におもしろいこと言ったりするしね 

これからもシュジュのノレチャンとして、ファイティーーーーン


で、これがめっちゃかわいい

SJ55.jpg


シンドン、弾けるんでしょーか
それが気になるけど・・・・(笑)

とにかく、リョウクおっぱかわいすぎるーーーーーーーーーー

あと最近ソンミンちぇっくしてなかったけど・・・あいかわらずキュートですねー

ホンマに年上なんでしょうか・・・ハハハハハ。。。




20060824095124.jpg


イトクおっぱ・・・何持ってるん

と思ったら・・・・




20060824095221.jpg


ちょっとちょっとちょっとーーーーーー

兄さん

それはないでしょー。。。笑

うにょー兄さんがおもしろいことしてるから気付いてあげてー(笑)



20060824095343.jpg


ちょっと昔の写真
ほんとかわいい人ーありえなさすぎるー

最後に・・・・

20060824095443.jpg

ちょっと寂しい感じがいいですね


リョウクおっぱの画像ばっかり載せたんで、ついでにこれも・・・(爆)

SJSで歌った「Honesty」のホンマもん。←何かいい言い方が無かったから・・・笑


あ、原曲?それも変か・・・

あー日本語勉強せな????





10 : 01 : 40 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
おめでとうw
2006 / 08 / 23 ( Wed )


NEO???

センイルちゅっかへ?


NEO

最近ホンマにかっこよくなって・・・
姉さんびっくりです(あ、姉さんじゃないわ・・・私。)

こんな彼、なにげにO型やったりしてー。爆

でたーO型きらーな私

自分でも怖いです。笑



ところでNEOくん、日本の友達「ひでおくん」とは連絡とってますか?笑

PARANはみんな日本語ちょっとしゃべれるもんね?。
やっぱNEOくんが先生??

いつかまた日本に来る予定でしょうか?

その時はぜひ会いましょう



そしてPARAN、ついに2集発売決定のようですー


予約始まってました発売日は8月31日・・・


どうしよう・・・でも今買ったらなぁ・・・
あぁー・・・・どーしよー・・・。


でもいつかは絶対買います


ではーそんなPARANの動画を

「習慣のように」これ大好きなんですよ?




ささ。学校行ってきます?

09 : 51 : 43 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
第5弾★
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ヨンセンさんがオーディションのときに歌ってた、「さじぬん ぽだが?」っていうやつ、有名な歌なんですねー

今日、リョウク・イェソンがSJSで歌ってるのを発見したんです

というわけで、今日もシュジュねた





なんやら写真集も9月に出すかもなんていってるシューパーシュニオー・・・


マジですかいッ


わー9月はシュジュの月ですねぇ

っていうか、他に買いたいCDあるんですけどー。笑

しょうがないかー


あと、もう1つ動画アップ

見えラジなんですけど、リョウクかわいい
シンドンとリョウクとカンインとウニョクが出てます
よかったらみてくださいね
っていうか気付いたら私「U」が踊れるようになってるー。爆

続きを読む
21 : 00 : 01 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
ザ☆ベスト。笑
2006 / 08 / 22 ( Tue )
200608221009194


200608221009192


20060822100919


20060822100918



わー古い写真…(笑)
はんぎょんとか顔見えてませんやんヾ( ´ー`)



こんな彼らもついに『ベストアルバム』というものをリリースするかもしれないそうです。予定は9月10日とか…



内容をパーっとみたら、ほとんどあれなんです。
SJSでやったやつとか、昨日アップしたような「sea of love」とか「みうぉどたしはんぼん」とか…。


たしかHonestyもw


で、あたしが気になるのはですね、これってホンマにその時の音源やと思います??
それかちゃんとレコーディングしたやつか…。



別にライブのやつでもイイんですけど…でも、『ぎゃーーーー』って声が入ってるCDを買うのはイヤ…爆



とか言いながら出たら買うんやろな?…はぁ




あ、そういえば、キボム♪♪
センイルちゅっかへー
みゅてぃずんに気を取られてて…(笑)
みあねよー。

きぼむ

私が1番好きなキボムの写真

10 : 09 : 19 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
8月20日人気歌謡♪
2006 / 08 / 21 ( Mon )
シウォンが司会やったみたいですね?


そして・・・・・


Dancing Out ミュティズン チュッカヘー


よかったね?ホントよかったよ?


というわけでキャプ祭りだーい。。。爆


続きを読む
14 : 41 : 22 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
第4弾★で合ってる?笑
2006 / 08 / 21 ( Mon )
昨日は模試でしたー

あいかわらず数学はまるで解けず(爆)、英語は最強に楽しかったー・・・

しかも、いつもリスニングがかなりイイんですよね?。
やっぱ洋楽効果?
今回のは自己採点ほぼ満点に近くて友達に「あんたむかつくわ・・・変やし。」とか散々非難されましたがー・・・

数学が無理なんですー。
1つもまともに解けませんでしたー。爆

でもマーク式やったんで、3・2・1・1・2・3とか適当にマークして一応全部書いてきた私・・・・

絶対また1桁やんかー。泣 



あ?ぁ。どーすんねん・・・・

でも今回は国語の漢文をちょっと勉強していったら、漢文の部分だけ全問正解
現代文・・・×××○××××。。。みたいな感じ。笑

私、現代人ですけど つねに現代語でしゃべってますけど

しょーがないから今日は現代文の勉強をしよう・・・


そしてその前に、人を応援するより自分が応援される立場だと昨日気付いたのですが・・・


シュジュ応援企画


音源アップしましたぁ?


1.音楽中心「Sea Of Love」
2.Endless Moment(live)
3.Music Wave「みうぉど たし はんぼん」

日本語では「憎くてもまた」とか「憎くてももう1度」とかそういう訳のようですー

とくに3番がおすすめなのでぜひDLしてくださーい

ここからDL


パスは→sjmwになってます


みなさんはどれがお気に入りですかー??



そしてそしてもう1つ

今日は動画もアップ?
上の音源でもアップしたEndless Momentの動画がこれです

スーツだスーツだ?
よかったらこれも見てくださいね



09 : 39 : 12 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
第3弾★
2006 / 08 / 19 ( Sat )
わーい気が付けば・・・


3万HIT


みなさん、ありがとうございますー
これからも、どうぞ宜しくお願いします


で、またまた昨日に続いてシュジュ応援企画


ということで、今日はキャプ?

なんですが、Music Waveのキャプです。
この番組ホンマ好きー


てか最初見たとき、レラさんおってびっくりしたし・・・


何で何でなんって・・・
よー考えたら録画ってのがあるんですね・・・この世の中に。笑


ささ、ばばーんと進めましょう

とにかく最初から、リョウク・ギュヒョン・イェソン・シウォン・ウニョクの歌なんですが・・・・


まぁ、最初の4人は分かるんですけど・・・正直なんでうにょ?
って思ったのは私だけですか?笑

ウニョがいてた理由は・・・ラップがあったからです。


しーかーもー、この歌めちゃイイし上手すぎ・・・
シウォンてよく聞けばイイ声してるしねー。。。
ギュヒョン・リョウク・イェソンは言う事なしですよねん




続きを読む
21 : 08 : 58 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
LUG・・・ヤバイ。笑
2006 / 08 / 19 ( Sat )

実はって言うほどでもないけど、前のなんばHatchのライブのあと、LUGのサイトに書き込みしといたんですよー。

本人たちも見てるやつに
まだそんなにファンの子が多くないから。笑 

LUGにとホラムおっぱに、センイルちゅっかへーっていうのを。
あ、もちろん韓国語ですよー
空港で手紙渡したこととか一応書いておいたのですが・・・。




すごいよ!やばいよ!



返事が書いてあったよ!!!!!!!!!!!




焦ったー・・・・今までの見てても本人たちの返事はなかったんですよ
メッセージはあったけど・・・

それが見事に今回は返事があったんですー
もちろん、私だけじゃないですからね
ちゃんとみんなに返してました

私の場合、LUGに書いたのはウンジェおっぱが。
ホラムおっぱに書いたセンイルのは本人から、返事がありましたぁ

ウンジェおっぱからがコレ



ㅋㅋ이야!!징짜 방가워여1!어떻게 알고오셨네!! ㅋㅋ담달에 오사카 또 갈수도있는데..열씨미 연습해서 갈수있도록 노력할게여^^참 사징이랑 편지 감사했습니다1 ^^잘 간직할게여^^


あーもうホンマにうーれーしーいーーーーーーーーーー
どうやって知ったって・・・・そりゃもう調べまくりましたよ。爆
手紙収めてくれるってー。笑 
ははは?しあわせー 


次のホラムおっぱのが、もうこれすっごい嬉しいんですー

양 너무 감사해요^ ^ 이렇게 제 생일도 알아주시구ㅠ 몸 건강히 계세요 또 찾아갈께요!

ハートの絵文字のところ、私の本名の下の名前なんですー
もうそれだけで嬉しいー

はぁ・・・・・・・・
頑張ってメッセージ書いてホンマによかった・・・よかったよぉ???

これで明日の模試も頑張れる・・・・よっしゃー


がんばるぞー

10 : 46 : 09 | ♪LUG | コメント(5) | page top↑
第2弾★
2006 / 08 / 18 ( Fri )
さぁさぁ。地味?に進めているシュジュ応援企画2


もう2回。いやまだ2回。そしていつまで続くのか・・・


知りませんけどねー。爆

熱しやすく冷めやすいB型ですから

そーいえば、ちょっとゴンイルねた

韓国でのライブでカリスマが踊ったヒョリ姉のげっちゃー。
ひらがなで書くと何か・・・変。

とにかくそのげっちゃーが、めっちゃかっこよかった・・・
おかーさん、旦那さんやっぱりチェゴだYO
でもミアネ。リーダーが1番チェゴだYO

ファンの子が撮ったやつみたいやったからあげれないんですがー。
素敵やったわー


ささッ。では、地味に進めてるシュジュ応援企画を続けましょう
続きを読む
21 : 09 : 23 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
さぁさぁさぁ!!!!!!!
2006 / 08 / 18 ( Fri )
さぁ

シュジュを応援しよう



ということで、ひたすらシュジュねた。爆  

画像貼りまくり、動画はりまくりでいきます?


(ネタがないわけじゃないですから。笑)


まず画像ばっかりで



続きを読む
13 : 13 : 37 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
いつの間に・・・!!!!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
あっはははははははははは?

donghae

気分はこんな感じ。笑
ドンへおっぱって、こういう役多くない?笑



にしても、、、もう笑うしかないじゃーないですか?


なんと私の知らない間に()・・・
(当たり前やっちゅーねん。)



シュジュが大阪に・・・


ミナミに・・・出現したそうです




イトクおっぱのケチーーーー

くるときは連絡してって言ったのに???
(注:言ってません。そんな約束はしてません。)


私がそれを知ったのはシュジュがもう既に韓国に帰ってたとき。笑


まー、イベントとかそーゆーんじゃないみたいですし。

今やってる、自作のやつの撮影やったらしいですよ?


で、何で大阪?笑


ま、カンインとかシンドンって大阪似合うけどねー

そういえば、ハンギョン・レラおっぱ・キボムがいなかった・・・とか。

あれ?キボムはいてたっけ?シウォンは?(って聞くなよ)

とりあえず、13人そろっての来日ではなかったってことで


はは適当まんせー



とりあえず、今は日本進出してほしくないので(笑)・・・・


韓国でがんばってください


ちなみに最近ホンマにドンへおっぱが男前なんでー、画像貼っちゃいます

リョウクより好きなりそー・・・ははは。爆



続きを読む
23 : 12 : 04 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday♪
2006 / 08 / 16 ( Wed )
생일 축하합니다

今日はLUG호람오빠の誕生日なんですってー

画像ね・・・

この人?

ガンホ・ホラム



ってどっちやねんってね。笑


호람오빠は右ですー
ちなみにボーカル担当
めっちゃイイ声ですよ

確か・・・86年生まれ・・・やったような。笑

握手のとき、日本語で返してくれた彼ですよ。ははッ。

んー・・・やっぱかっこいいわー。うん。

背が高かったのは確か彼。
握手のとき、微妙にかがんでくれてました☆爆

そんな、LUGのメンバー、6月6日に大阪来てたんですよー

びっくり。

色々写真みたけど・・・おもろかった。笑

若いって素敵。って感じのね。←意味不明・・・

しかもメンバーよりあたしのが若いっちゅーねん。


あ?ぁ。大阪来てくれへんかなぁー・・・・



17 : 13 : 32 | ♪LUG | コメント(4) | page top↑
やっぱり・・・
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨日、1日中考えました。


友達が送ってくれたメールとかコメントとか見て、決めました。



ばばーーんと気持ちを切り替えて、今までどおりブログやろうって。


確かに私って運悪いけど(笑)、友達運にはめぐまれてるかもって思うんですよねー・・・。。。


なーのーで、今回、ゴンイルのライブには参加しませんが、これまでどおりファンやし、これまでどおりブログ続けます♪


なんかね、ブログ書いてないと、余計に気分がくらーーーーくなってくるんです。爆

ブログ依存症???!

おもおも。大変だわー。。。


ということで(訳分からんし)、これからもよろしくお願いしますw

コメント・メールくれた人、もちろんそれ以外にこのブログを読んでくれてる人に感謝してます!!!

ホンマにありがと????☆


ってか私書きましたっけ?!

結局Mnetもアカンかったって・・・・・(笑)

お父さんが言うには、スカパーの基本料金が紙には410円って書いてるんですけど、それがそのうちどんどん高くなってくるからアカンとか言うんですよねー・・・


そうなんですか? 私、だまされてる?!爆


ぜんぜん知らないんですけど・・・

あー9月までに入りたかったなー・・・
ライブの映像もう1回見たかったなー・・・


てまた暗い話やし。笑



コメントはまた改めて返させてもらいますー

私からの愛と感謝をこめて・・・

え、迷惑ですか?笑

や、強制ですから

14 : 54 : 12 | ♪日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごめんなさい。
2006 / 08 / 14 ( Mon )

やっぱり人生、イイ事ばっかりじゃないですね。

実は、家の事情でゴンイルのライブには参加出来ないことになりました。
今回は私の力ではどうにも出来ないことなので仕方ないです。

ライブに参加出来ないのも悲しいけど、ファンのみんなに会えないのも寂しいです。

あんなに楽しみにしてたのになー…。

やっぱり私はことごとく運が悪いと思う。

でもだからってライブに行く人を恨む気持ちも無いし、ゴンイルをきらいになる気持ちもありません。
当たり前です。

ただ、自分は何でこんなに運が悪いやろう…って。それだけです。

少しの間、ブログ休みます。

ごめんなさい。
12 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
LUG由来。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
そういえば昨日、大事なこと書き忘れてましたー


で、さっき思い出して・・・


あぁ、やっぱりSMかな・・・・」と思ったり。


LUG

ちなみにこの画像はなんばHatchでの物です
左からウンジェ→ホラム→ガンホ→ウジョン。
ちなみにコレがダンス曲のときですー。。。


LUGというグループの名前の由来。

というか、LUGの意味ですが・・・



ルー(Lugh)ケルト神話。
 

名前の意味は「光、または輝ける者」で、ウェールズではフリュウ(Lieu)、


イングランドではラグ(Lug)と呼ばれています。

その名の通り、彼は光の化身だとされています。



だって言ってました。


MCで・・・。。。だってさー・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・

まだ分かりませんがー・・・どうでしょうねー・・・・
私はSMじゃないかと踏んでます。
思えば思うほどそんな感じがしてくるーーー

とりあえず正式な発表を待つしかないですねー。


あと、Mnetやっぱり無理でしたー

あ?ぁ・・・やっぱりライブの様子は見れそうにないな?

誰か・・・その日だけ私を家に招いてください。爆

宜しくお願いします。笑



10 : 54 : 28 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
コンサート4
2006 / 08 / 13 ( Sun )
ちょっと・・・一体なに

今日の訪問者数が・・・変。爆

あ、もしかしてLUG効果(それは無いか。)
とりあえず異常なんですけどー・・・
もしかして誰か10分に1回ぐらい来てるくれてはるんですか?笑

わーありがとうございますー(違うって。)

何か申し訳ない・・・意味不明な内容なオマケに自己満・・・
おそらくこの記事も自己満ですからー

ははは? 
わけあって、「コンサート2」の記事は伏せてますー。
ちぇそんはむにだぁー
そのうちこっそり、元に戻しておきます。爆



続きを読む
19 : 51 : 13 | ♪LUG | コメント(4) | page top↑
コンサート3
2006 / 08 / 13 ( Sun )
気が付けば、どんどんカテゴリーが増えてます
ハハハー。。。
気にしない、気にしない。笑

昨日はお母さんが怖かったけど(笑)、夜一緒に「有頂天ホテル」のDVD見たおかげで、全然普通に戻った・・・爆

かむさーかむさー有頂天まんせー

というわけで、決心しました

今日、おかあさん(かお父さん)にMnet入りたいってお願いします。笑
前から入りたかったけど・・・
昨日の夜決心したんです。
理由?
もちろん、おととい行ったライブの様子が放送されるからです
なので多少焦ってます。早く入らないとねー


今日はそのライブの話を


続きを読む
09 : 55 : 28 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
コンサート2
2006 / 08 / 12 ( Sat )
こんにちわー
やっとPC触れた・・・はぁ。

本気で昨日と今日は体力使いまくりました・・・
やっぱり追っかけとか私には向いてないと改めて感じました。爆

書いて記録に残したいことだらけなんですが・・・

空港に関しては約束があってかけないこともあるんですよー。
お約束でね。
でも別にメールとかならダイジョウブなんで、興味ある人は気軽にどーぞ


追記に書きますので。


続きを読む
14 : 34 : 51 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
コンサート1
2006 / 08 / 12 ( Sat )
よろぶん。あんにょんはせよ☆

足が…あっぱよー(笑)

書きたいことが腐るほどある…ありすぎる。

とにかく、最高のコンサートでしたヾ( ´ー`)

予想外にも、パンフレット(500円)買ったら握手会に参加出来るというイベントがあり、かなーり焦った。
ノラジョではしゃぎすきて汗でまくった(笑)前の人に迷惑かけまくった(((゜д゜;)))歌いまくった(笑)

喉いたい…スタンディング足いたい…
前見えない…(笑)
ありえないARIENAI!!
でも、良かった。(笑)

まずね韓国でデビューしたばっかりのBANANA BOAT☆

男性2人のうち1人がめちゃファンサよくて、顔がピに似てた(笑)
とにかくイイ人!!
あと女性ボーカルきれいすぎた…握手会で見たけど、顔小さすぎ!!!!
雰囲気はコヨーテですね☆ コヨーテ若い版(笑)

次がもうありえなかった…
CD買ってもうたよ(笑)
LUG(ルグ)…って読む4人組バンド。
これから韓国でデビューです。
まずびっくりしたのが、ボーカルが2人なんです!!(笑)
しかもあの声は10代じゃない…。
とか思ってたら次はダンス!!!!!!!!!!
びっくりした…バンドがダンスて…ねぇ。Rapまで…
しかもリーダー顔小さい…声かわいい(笑)ギャップありすぎ(笑)あと、めちゃ目あった人とかおるし…握手会で普通に会話したり…握手のしかたおもろかったり(笑) 意外とシャイな一面も見れましたヾ( ´ー`)
とーにーかーく、LUGについてはお写真付きで私の体験を聞いていただきたい(笑)←要するに自慢話。爆

ノラジョ、覚えてくれてたし(笑)
チョビン、握手するとき私の手さすってきたし。爆 何だよー!!!意味不明?(笑) しかも日本語のカンペ…読むの間違えないでください。(笑)
イヒョクさん、チョビンの汗ふいてあげたのは良かった。けど、チョビンの服でふかないで下さい(^_^;)

teiさん、私ホンマに申し訳ないことしました…どうか許してください。
や、想定外やったんです!!!!(笑)
わざとじゃありません…
ってことで詳しくは後日☆

コメント明日返しますw

明日空港行ってきます(*v_v*)

手紙書いたし頑張ろ?!!!!!!

誰にって??………………………ハハっ。

ぴみりえよー(爆)
01 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お出かけ。
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日は3年ぶりに髪をばっさーーと切ってきました
美容院には何回も行ってたんですけど、いつも長さはそのままで量だけ減らしてもらってたんです

でもお母さんに、「あんた髪の毛ヤバイやろ・・・」とキョンゴされたので(笑)、切りました。

ヤバイってのは傷んでてやばいってことです。笑

ちなみに切る前は、肩よりも30センチ長かったんですよー
お母さんに計ってもらってびっくりしました

何センチ切るか悩んで、結果、10センチ。笑

ようするに、ほとんど変わってません何しに行ってるねん。笑

最初はショートカットにしたろかーとか思ったんですが・・・

そんな勇気おぷそー

まぁ切ってもすぐ伸びるんですけどね・・・

そうなんです
切っても減らしても、すぐ元に戻るんですよ

それを家で騒いでたら弟に、「あぁ、身長が伸びへん変わりに髪だけ伸びるんちゃうん?」とか言われました。


黙ってくれませんか?笑


自分が家で1番でかいからって威張るんじゃねぇぇぇ

おーっと、暴言失礼

とにかく、身長と髪の長さは無関係
私が小さいのは遺伝

そういうことで、私を見て小さいと思った方、それは遺伝ですしつこいやつ。爆





続きを読む
13 : 46 : 31 | ♪SS501 | コメント(7) | page top↑
シュジュ・・・
2006 / 08 / 10 ( Thu )

もうため息しか出ないんですけど・・・・


何でだよぉー(泣)


レラおっぱが交通事故で左大腿部骨折。。。


ロマンス撮影の後、ドンへのお父様の件で斎場訪問のあと、マネと一緒に乗ってた車で事故にあったそうです。

なんか、車のタイヤに問題があったらしいです。


まだ骨折でよかったよ・・・ホンマに。
(こんなん言ったらアカンけど。)


このニュース見た瞬間、鳥肌立ちましたよ・・・
あーーー怖いー。。。。


今、シュジュにとってホンマにホンマにツライ時期でしょうね・・・


本人はもちろん、周りのメンバーも心配でしょうし。。。

とにかく、体には気をつけてほしいです。


19 : 48 : 53 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
危険音源アップ☆
2006 / 08 / 10 ( Thu )
昨日お話した、かーなーり笑える音源アップしました
もちろん笑えへんのもありますから。笑


ファイルバンク入り口

パスワードは「ss501」ですー

ここちゃん、ギラギラHENTAI出してDLしてね




つーか昨日のコメント数すっごー・・・
っていうのもほぼメール感覚でコメントしてましたからね。爆
20越えとか初ですー
最近ホンマにブログしてて良かったなーって思うんですよね
前まではやめよかなーとか悩んでたけど、おそらくもうそれは思わないと思う

色んな人と知り合えるしホンマに楽しいー


そうそう、私さっき気付いたんですけど・・・・・・






続きを読む
10 : 44 : 05 | ♪SS501 | コメント(36) | page top↑
音源の危険性。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
昨日、韓国の友達がゴンイルの音源を送ってくれました

정말 고마워?

そのときメッセしてたんですけど、初めて韓国語でメッセ送ったらすっごい喜んでくれました
めっちゃ簡単なんしか送ってないのに・・・(笑)
ちょっとキーボードでハングル打てるようになってきたっぽい。
かなり遅いですけどね
もっと練習しよー。


で、その送ってくれた音源、ありえなさすぎ



続きを読む
14 : 38 : 10 | ♪SS501 | コメント(26) | page top↑
東海さん。
2006 / 08 / 08 ( Tue )
donghae




えっとですねー、私がコンサに行けるーとか何とか騒いでる間に大変なことになってたようです。


持病持ちのドンへのお父様が8日にお亡くなりになったそうです・・・


ドンへ、きっと泣いてますよねー。。。

お父さんに会いたくても仕事で会えなくていつも心配してて、今回、急に連絡が入ったそうです。

もちろんメンバーも全員駆けつけたようですが・・・


こんなことがあっても、舞台やテレビでは元気な姿を見せないといけないんですよね。

精神的につらいでしょうね・・・・


次にドンへを見るのがちょっと心配です。


でもメンバーもいるし、大丈夫ですよね・・・きっと。



ドンへオッパ、ファイティン!!!!


22 : 47 : 08 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
おおおおおおおおっとけーーーー
2006 / 08 / 08 ( Tue )
PCの前に座りながらこんなにニヤニヤしたの初めてかも・・・


ってか興奮してキーボードが打てないー



実はですねー実はですね、私・・・・・・・・・・




続きを読む
15 : 36 : 09 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
すてき画像。
2006 / 08 / 07 ( Mon )
えーっとですねー、某501応援サイトの方にー、



ギュジョンのギの字も無い



とキョンゴされたので(笑)、ギの字をだしてみようと思います。


ギュ君はブ○イクとか言われてるんですか?
私は別に思いませんけど・・・
盲目とかじゃなくて。爆


どこかの誰かはギュ君を「鼻美男」とか言っておられましたが。



あなたが好きな方は、「馬美男」ですか?

「鼻水もしたたるいい馬」ですか?



続きを読む
09 : 29 : 25 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
実力派。
2006 / 08 / 06 ( Sun )
まんね




今日すごくヒマやったんで、今までのCDRを整理してました。


が、整理にならん。笑


つい見てしまうんですよー・・・アレと一緒です。


本を捨てようと思ってまとめてるとつい読んでしまうってやつ。

あ、私だけですか?




ちなみに私が持ってるCDR、1番多いのがシュジュ


その次にゴンイル


最後に東方でした。爆



なんで?!?!?!?



と思ったんですけど、それもそのはず。


東方ってシュジュみたいなフルハウスとかないし、ゴンイルみたいなけうぉじょそ こまうぉもないし・・・

X-menも、ちゃばったーのヤツもないし・・・・・


ホンマに韓国人の歌手かい、と思った一瞬でした。笑


そのときにゴンイルが出た音楽番組をたーーーーっと見てておもったんですけど・・・



続きを読む
10 : 10 : 52 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
ホンマにヤバイー。あ”ー。
2006 / 08 / 05 ( Sat )
どもー。
明日京都に行きます。
5時起きです。
なのに最近寝れません。爆

昨日なんか、4時に寝て6時に起きたのに、学校で1回も寝んかった。

Miracleですって!!!!!!!!


いやいや、それよりもすごく大変なことになってもーたんですー。


実はー・・・・・・





続きを読む
00 : 08 : 30 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
馬語。
2006 / 08 / 03 ( Thu )
ささ、ハイタッチ会のことは置いといて、今日はゴンイルのお話


前にも話したんですが、全然韓国に興味のない私の友達が、

ゴンイルの団長に興味しんしんです。笑


いきなりでしたよー。あの「ぷいぷい」の日からです。

やたらゴンイルに食いつくんです


ある夕方にその子から写メきたんですよ

なにかなーと思って画像出るの待ってたら・・・・・・・




続きを読む
10 : 57 : 09 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
ハイタッチ会の謎、解明。
2006 / 08 / 03 ( Thu )
ちなみに今日はネタばれなお話なので、アリーナまだ買ってないーって人は遠慮してくださいね。



昨日、アリーナ読んでて、


これやッ!!!!!!」


と思ったことがあります。


なぜハイタッチ会なのか。



この疑問の謎が解けました。(私の中では。)ぉぃ。



アリーナのライブレポートの記事に、



ユチョンとチャンミンが場所を入れ替わるときに


ハイタッチしていたのも


印象的だった。
」と。




ここれこれこれこれこれ!!!!!



だから今回はハイタッチ会なんですよー


きっとそうですよー




なーんかあんまりしっくりこないのは気のせいでしょうか?笑


いや、まぁ、そういうことですよ。←どうやねん。



ハイタッチ会参加のみなさん。

思う存分ハイタッチを満喫してきてくださいね。爆







10 : 41 : 27 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
韓国風?
2006 / 08 / 02 ( Wed )

M-sizeを見て思ったこと・・・



ジェジュンかわいすぎ


しゃべり方がいいなー。和む。


しかもチャンミンに、「先生、もう1回!」って・・・・(笑)


あっちむいてホイに先生なんていませんからね。




それと、「あっちむいてほい」ってやるときの指、


あれは韓国風?爆


普通、指1本でやりますよね。

よし、私これから2本でします。笑


ってかあっちむいてホイなんかホントしないんですけどね。





あと、ずーーっと悩んでたんですけど、やっぱりジェジュンの誘惑に耐え切れず(おい)、

アリーナスペシャル購入ー



しかもポスター付いててびっくり。←買う前に見ろよ。


にしてもジェジュンきれいで焦った

横顔が・・・きれすぎる。イヤだーーーー。(何が。)


私ホンマに変態ちゃうかと自分で思ったぐらいにニヤニヤしてて気持ち悪かったんですけど・・・・・

どうしよ。


これも全てジェジュンのせいだー。


あと、インタビューしてる記事がホンマにジェジュンがしゃべった通りに書かれてますよね

しゃべりかたがジェジュンや?なんて1人で感動


さぁ、記事じっくり読もう?


ゴンイルについておもろいことがあったんで(笑)、明日にでも書きます

21 : 40 : 56 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
Dancing Out MV
2006 / 08 / 02 ( Wed )
DO




何ともさわやか?なMV

こーゆーのめっちゃ好きです


でもみんな衣装の色が同じでぱっとみ誰か分からんのですけど。爆


ちょっとだけキャプと、時間があったので動画アップ

みてくださいね





続きを読む
08 : 06 : 48 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
Dancing Out☆
2006 / 08 / 01 ( Tue )
レラ




久々のキャプです

やっぱかわいいし見てて楽しいわッ


ということで、ばばーーんと。


続きを読む
20 : 36 : 40 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
アイスのCMソング。
2006 / 08 / 01 ( Tue )

東方神起のSKYがサーティンワンのCMソングになってますーー!



サーティンワン サイトから見れますよー!



って言っても東方神起は出てません。爆


私のリクエストには答えてもらえなかったわけですね。


アイスってところまではよかったのにー・・・・。


にしても、やっぱSKYは夏っぽいですね



18 : 11 : 27 | ♪東方神起 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOUCH会。
2006 / 08 / 01 ( Tue )
久々に東方神起のオフィシャルみたら(ファンとしてこの発言は大丈夫なんやろうか。)、またおもしろいことになってますね。笑


8月20日 都内某所でのオモシロ楽しいイベントの情報ですー。




何ですか?


SKY TOUCH会って。




何?!もしかしてメンバーに触りたい放題?!


と思った変態は私だけではないはず。うん。


そうですよね?そこのあなた。笑 





そのイベントの内容を見て、目を疑いました・・・・



メンバー1人とハイタッチをするという、


なんともイカした(死語?笑)イベントのようです。



この企画を考えた方に1つ聞きたい。


えぇ、1つでイイんです。




何でハイタッチなんですか?



何で握手でもサインでもなく、



ハイタッチなんですか?爆



正直、握手の方が楽やと思うんですけどー・・・

ハイタッチとか疲れそうですやん。


しかもメンバー1人とってところが何とも言えませんね。


全員とハイタッチしたかったら、CDを5枚買えってことですね!


ハハハ!私は買いませんから!笑


ってか8月20日、模試やし!

どうせ大阪に住んでるし。。。爆




最近全く情報についていけてないというか・・・

どうせ情報おっかけても、私とは縁の無い情報ばっかりやし・・・


おっかけるだけ無駄かなーとか思ったりします。笑



なので詳しくはあんまり更新がない公式サイトへ?♪爆




08 : 48 : 42 | ♪東方神起 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
