-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でー?
2006 / 06 / 30 ( Fri )
東方神起のファンになったころから気になってたことがあるんです。

tv




東方神起は何で、ユノがリーダーなんですか?爆



や、嫌とかそういうんじゃんくて、何でユノなんだーってずっと思ってたんです。


1番年上なんってジェジュンじゃないですか?

まぁほとんど変わりませんけど。笑

でもそれでも他のグループは1番年上がリーダーしてるんでねー・・・。


何でユノなんやろー・・・。。。。


ちなみにこの写真、「王の男」のパロディのやつなんですけど、

ジェジュンがめっちゃくちゃカワイイんですー!!!!

モノマネとかしてるんですよ?。
(似てるかは知りませんが、司会のひとは大絶賛。笑)

そのあと照れてるのがかわいい・・・。

こんな感じで。

このクセ、ジェジュンやからイイですよねー!!笑

他の人にされても何も思いませんって。

hero

20 : 20 : 49 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
びぎーーん。
2006 / 06 / 28 ( Wed )
tv



お久しぶりです?


ひさびさに、記事を書く画面を開きました。笑


コメントで色々と励ましの言葉?をもらってかなり気が楽になりました

ほんとーにありがとうございます!!!!!


そして今、私は、超ビッグサイズの口内炎2個と葛藤中・・・


葛藤中って打ったら「カット宇宙」って変換された・・・
なんじゃこのパソコンは!!!!



続きを読む
17 : 07 : 58 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
新しいスタート。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
自分でキリ番踏んだバカな私。

何やってんねん・・・。


おひさしぶりですー。。。

リョウクさんの誕生日の記事は実質20日に書いたので、ブログ更新を3日ほど休みました。

初めてです・・・


書こうと思えなかったのが事実ですが。


続きを読む
22 : 30 : 19 | ♪日常 | コメント(8) | page top↑
Happy Birthday!!!!!!!
2006 / 06 / 21 ( Wed )
오늘은 려욱오빠의 생일입니다.

오빠,생일축하합니다

りょうく


나는 오빠의 소리가 좋아합니다.

나는 오빠의 웃고 있는 얼굴이 좋아합니다.

많이 용기를 받고 있습니다.

휴일이 없어서, 몸은 괜찮습니까?

무리는 하지 말아 주세요!


영원히 응원하고 있습니다.

더 목소리를 들을만해 주세요.

언젠가 일본에서 만나고 싶습니다

려욱오빠,파이팅!!!!!!!!

슈주,파이팅!!!!!

오빠,너무 사랑합니다?



りょうく

00 : 01 : 00 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
彼は・・・
2006 / 06 / 19 ( Mon )

今日、カリスマな日でした。笑

あ、意味不明ですか?


何か知りませんが、国語の時間に「カリスマ的」の言葉の意味を問われました・・・


続きを読む
19 : 50 : 26 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
キャプ祭りダー。。。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
何かね、色々とキャプしてるんですよね・・・私。

でも、ここに貼ってないの多いかもって今思って、急遽キャプ祭り



色々な歌手のキャプ混ぜて貼っていきます


続きを読む
15 : 43 : 57 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
paran動画ー♪
2006 / 06 / 18 ( Sun )
さぁさぁ。

みなさん!!!!!!!

最近のparanを見たあとに、以前のparanを見ましょう

「習慣のように」この歌ホントいいですよー


まぁAJあんまり映らんけど・・・いいんです!!!

そんなAJも私は好きですからーなんじゃそれ。



paran

くそーーみんなかっこよすぎるーーー

けどAJの手きになるな・・・

東方さんの「The Way U Are」の「むげ?」のところやん。爆
分かる人にはわかるはず。

でACEは証明写真みたいなってるし・・・

Ryanはあいかわらずな目力やけど・・・NEOも負けてない?

ちょっと前から思ってたんですけど、私の知り合いに絶対POに似た人います。爆

思い出せないんですけどねー・・・






続きを読む
10 : 56 : 50 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
てーーはみんぐー。。。
2006 / 06 / 16 ( Fri )
お久しぶりに登場な人たち

最近ネタに困ってたから助かった・・・(笑)




続きを読む
22 : 28 : 03 | ♪PARAN | コメント(10) | page top↑
今日は・・・
2006 / 06 / 15 ( Thu )
久しぶりに最近好きな歌手について


K-POP SUPER LIVE2006にも出てたんですけど・・・


こんな人たちです



続きを読む
19 : 39 : 06 | ♪NORAZO | コメント(0) | page top↑
Super Junior U MV
2006 / 06 / 13 ( Tue )

Super JuniorのUの動画ですー。。。


やっぱTwinsと似てるやん。


や、でもメンバーは頑張ったからそれでよし!!!!笑


動画は続きから?♪

続きを読む
21 : 03 : 39 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
FTTS動画ー。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )

今日はW杯韓国VSトーゴですね?。


昨日?

もちろん見てませんよ(笑)

日本に興味ないし・・・2-0で負けると予想してましたし。爆

実際3-1でしたね。

ま、どーでもいいやー。。。

てか、韓国のサッカーに興味があるというより、応援に興味あるんです。爆





続きを読む
19 : 07 : 50 | ♪FTTS | コメント(2) | page top↑
6月11日人気歌謡シュジュ♪
2006 / 06 / 12 ( Mon )
人気歌謡の動画ですー


やっぱこの歌、何回聞いてもいいですね(笑)


ちなみに衣装変わりました。

すごいですよ。


×です。


これは・・・どうでしょうね。

似合う人とそうでない人が・・・・


動画は続きで



続きを読む
00 : 16 : 43 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
6月11日Music Bank シュジュ♪
2006 / 06 / 11 ( Sun )

Mバンの動画ですー


下からどうぞ


Mバンて主義なんですかね?爆

Miracleも生多かったし・・・・


あえてコメントは控えますが1つだけ。

ギュヒョンの生歌は初めてだったんですが、リョウク並によかったです
続きを読む
22 : 16 : 41 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
しゅじゅ動画アップ☆
2006 / 06 / 11 ( Sun )
6月10日のMtv Live WOW での「U」の動画アップしました


ヒチョル・キボム・ハンギョンお休みですー。

代わりに、ドンへ・ウニョクが歌ったりしてます(爆)

ウニョクが歌ってるのは意外・・・

続きからどうぞ?


続きを読む
15 : 01 : 40 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 06 / 11 ( Sun )

今日は久しぶりに日曜日ってもんを満喫してきました(笑)


もう明日からまた1週間が始まると思うと気が重いです・・・


3ヶ月ぶりに髪を切りました♪



続きを読む
13 : 21 : 23 | ♪日常 | コメント(2) | page top↑
Fly To The Sky♪
2006 / 06 / 10 ( Sat )
最近、お友達の影響で思いっきりはまってます


Fly To The Sky


私は?ブライアン派です。

何でって?


続きを読む
19 : 27 : 50 | ♪FTTS | コメント(10) | page top↑
B型の彼氏・・・ってアカンの?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
今日、「B型の彼氏」のDVD購入?

見に行く時間がなかったんで買ってしまいました。笑
ってか意外とママさんが見たがってたりして・・・うん。


で、で、それはまぁイイんです

イイんです




かれこれ半年以上、シュジュのファンやってたんですけど、今日初めて全員の血液型を調べました



おっもしろー・・・やっぱちょっとは当たってるもんなんですね。


しかも意外な発見がありました。びっくりしました。


イトク A型

ヒチョル AB型

ハンギョン O型

イェソン AB型

カンイン O型

シンドン O型

ソンミン A型

ウニョク O型

ドンへ A型

シウォン B型

リョウク O型

キボム A型



ギュヒョン、まだ調べられてない(笑)
今度載せますから・・・きっと。


やっぱりレラオッパはAB型ですよねー。。。爆

イイじゃないですかー。好きですよー。

不思議ちゃん。


でもイェソンがABっていうのは意外でしたー!!


あと、ドンへがA型っていうのもびっくりー!

あんまりそういう感じしませんよね。私だけ?


でもこれだけは絶対言えます!!!!!!



シウォンは絶対B型や!!!!!!!

ってことです。爆


や、結構見かけはB型に見えへんかもしれんけど、

絶対絶対絶対にB型です。


同じB型として、彼は同じにおいがする!!!!!!!!!爆

20060608185633.jpg


ってシウォンペンの人ミアネー。。。



で、東方見てもゴンイル見ても、私が好きになる人はB型が多いんです。


たとえば・・・・



ジェジュン・ユチョン・カリスマ・マンネヒョンジュン・リョウク・カンイン・ハンギョン



みんなO型なんですよ・・・


そしてもう1つ。

B型の人はあんまり好きと思わない人が多いんです。


あ、嫌いなんじゃなくて、何て言えばいいのか・・・


とにかく、見ても「ぎゃーーーーやばいーかっこいいー」ってならない人です(笑)


シア・チャンミン・ゴンイルリーダー・シウォンさん。

多分、私がB型やからですよ・・・



うん。私今までにあんまりこのブログにこの人たちを中心に書いたことは無いと思います(笑)



血液型っておもしろいですね




続きを読む
19 : 10 : 50 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
SJ NEWS動画?♪
2006 / 06 / 07 ( Wed )

たった2分ほどのニュース動画で様々な発見が出来ます・・・





しかもしょっぱなから地べたに座らされるって・・・どうなんですか?笑


MV撮影風景なんですが・・・

ものすーーごくイヤな予感。

何って?

Twinsの監督じゃないんですか?



だって12人で歩いてくるところとかTwinsにもあったし・・・

あたし個人的にTwinsのMV好きじゃないんでねー・・・。


ってかシンドンとハンギョンやばかった・・・

見りゃ分かりますけど。。。
あれは日常茶飯事なんでしょうか・・・


あとものすごい化粧の人がおる!!!!!!!!!!!!!!!泣
彼の名誉のため名前は伏せますー・・・すぐにばれるけど。


てかシウォンてさ、身長何センチあるん?笑

異常にでかくないですか?

もしや・・・シークレットブーツ・・・ぉぃ。今さらかよってね。


ステージで踊ってる速さより曲をゆっくりにして撮影してるみたいですが・・・


かえって口パクしにくそう・・

ダンスも・・・。

むしろあの速さでやっちゃいなよ!!!笑

きっとダイジョウブ!!!

だってSUPER JUNIORやし!!!!←もう意味不明。


最後に、ヒチョルさーーーーん。


ものすっごいかわいい!!!!!!!!爆



16 : 20 : 23 | ♪Super Junior | コメント(1) | page top↑
人気歌謡?動画?♪
2006 / 06 / 07 ( Wed )





やっと見れましたー

やっぱり人気歌謡はイイ


でもスモークは・・・・・・・いらん。笑

正直、邪魔なんですけどね。。。うん。

まぁ演出ですし・・・しゃーないと言えばしゃーない・・・


ってか何気にちょびーーっと衣装変わってましたね。

全体的に「黒」には変わりないですが。

そりゃ黄色とか水色とか着ながら、



檻の中に閉じ込めたい。



とか、



見つめる優しい眼差しが 僕の心臓に響く。



とか歌われたところで、



自意識過剰か?!


このストーカー野郎ッ!!!




って言われるのがオチでしょう。

だってこのUの歌詞ってよく見たら、結構ストーカーぽいですよ。爆

や、別にシュジュにならストーカーされてもイイんですけど・・・ぉぃ。


むしろいつでも来てください・・・

ヤフコリにあがってた画像・・・
U

U

U

怖いけど・・・かわいい。ってやつですか?笑

よく分かりません。




キャプは続きから


てか動画アップしたならキャプいらんやろって・・・
でも一応見てください

それから動画見て、「あぁ?ここか?」ってなってください。笑


うざいですか私?笑

すいません。でもキャプはしますから。←自己中。

続きを読む
15 : 27 : 59 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
指定バトン♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )
みなさん、おはようございます。

何でこんな時間に家にいるかって?

今日は朝起きたら、死ぬかと思うほど腹痛がひどかったので遅刻することにしたのです(爆)

実は昨日も早退したんですよねー・・・

だから記事書けませんでした

人気歌謡もDLしただけでまだ見れてないんですー・・・


今日帰ってきてみようと思います

今日は、バトンを朝からやります


京華ちゃん、すばらしいバトンをありがとう


その名も指定バトン


◆最近思う【リョウク】
髪が黒になって、何か男の人って感じがする・・・
めっちゃイイです!! 前より好きです
ちょっとテレビに映る回数も増えた気が・・・(爆)
それに、ダンスがうまくなった???


◆この【リョウク】には感動!!!!
SJSでHonestyを歌ったとき
もう感動とか通り越して、感動しました!←意味不明。



◆直感的【リョウク】
直感・・・や、ちょっと分かりません。笑



◆好きな【リョウク】
もちろん、歌ってるとき。

ピアノ弾いてるとき。

インタビューでしゃべってるメンバーを見つめてるとき。ぇ。。。


◆こんな【リョウク】は嫌だ!
歌が下手になったら・・・あとはピアノが下手になったら(笑)

まぁ一生ない話ですー




◆この世に【リョウク】がいなかったら・・・

多分、某韓国歌手たちを追っかけてたでしょう・・・・
うん。間違いない!!爆


リョウク

08 : 18 : 56 | ♪バトン | コメント(0) | page top↑
センイルチュッカへー♪
2006 / 06 / 04 ( Sun )

どっちのカテゴリにすりゃいいのか悩んだので・・・結局KOREA。笑


だってどっちも好きな人やしー

ちなみに今日は、東方神起ユチョンPARANのAJのセンイルで?す

ユチョンは今日っていうの知ってる人多いと思うけど・・・


ユチョンのセンイルは

AJのセンイルでもあるんですッ


何か違う?


まぁもちろん年齢は全然違いますけど。笑


だってAJは私より年下ですから

ヌナって呼ばれたいーー何様やねん。



micky


micky



AJ

最初、AJって言ったらBSBしか思いつかん、とか言ってたけど、今はAJって聞いたらPARANしか考えへんよー


や、若干ウソかも(爆)ぉぃ。

とりあえず2人とも、センイルチュッカー

14 : 53 : 14 | ♪KOREA | コメント(4) | page top↑
Mカン☆シュジュかむばっくー♪
2006 / 06 / 02 ( Fri )



カッコイイ。


それしか言えないんですけど・・・

何でこんなにカッコイイんかしらー・・・


?ソンミンが男になった!!!!爆 ぉぃ。

?ってかキボム化粧好きなん?前からの疑問。
なに?ヌナにやられただけ?
イヤならイヤって言ってほうがいいよ!
権利はあるんやから!笑


?ハンギョンの手が気になる。←出た変態。

?レラのポニーテールは地毛すか?

?シウォン。ダンス素敵だったわ。姉さん感動見直した!
ってか姉じゃないな・・・私。

?カンイン、さすがオルチャン。輝いてる

?リーダー・・・うん。うん。

?ぎゅひょん・・・かっこえーやないですかー・・・
衣装も似合ってますわ。うん。
気付いたらギュヒョンの衣装とドンへの衣装目で追ってる。爆


?リョウクさん・・・ダンスうまくなってるー
やばいわーもっと好きなったー。。。黒髪似合ってるし[emoji:i-185
]


?結論。みんなかっこいい。



や、書くのが面倒になったわけではないです!!!

決してそうではないのです・・・

でもちょっと・・・。
ちょっとだけ面倒・・・ぉぃ。



しゅじゅ

18 : 54 : 04 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
カムバックー♪
2006 / 06 / 01 ( Thu )
シュジュがMカンでカムバックらしいですーーーー


6月4日も人気歌謡でカムバックらしいです


アハハハハ??ウフフフフ?消えろ。


もーめっちゃ嬉しいんですけどー


Uが見れる・・・Uが見れる・・・



Uが見れる!!!!!!!


しゅじゅ




だからしつこいって。



Iコンでダンス見たときに、1つ思ったことがあるんですよ。


あのダンスは正面から映すべきです


とくに、最後のサビのところで、何て言うんやろ・・・


2人1組になって、操り人形みたいな降りのところ覚えてます?


あ、覚えてない人は前の記事に動画貼ってるんで見てください

とにかく、あーゆーのは前から映すべきなんですよ。

斜めからのが多すぎてずっとイライラしてたんです。

テレビやったらダイジョウブかなーと思ってるんですけどねぇ

カメラマンに期待してます(爆)

とにかく楽しみー



いとく

美少年合宿大騒動のときのリーダー

めちゃくそかわえーーーーーー
やっぱメガネ最高

しかもこの番組、なにげに面白かったですよ。
ただDLするのにかなり時間かかりましたけど



そうそう。
東方の闘魂のMVが解禁されたようですー
続きを読む
17 : 21 : 30 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
