-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがねぇ。爆
2006 / 05 / 31 ( Wed )
や、実際はあるんですけどね・・・

ゆっくりキャプして書く時間が無いんです。


とくにしたいのは、シュジュのフルハウスと美少年なんちゃらっていう番組とヨネピョンジの話。

ま早いこと言うと、かっこいいんです


フルハウスはあの2人の子がうらやましくて・・・


ヨネピョンジの東海さん。あれは殺人的です。笑


どんへ






機会があればまたキャプしますが・・・期待はしないでください。ぉぃ。


で、あまりにもネタがないので・・・動画アップ


今回しつこくIコン。

ちなみにゴンイルですー

あいかわらず素敵ー・・・

輝いてるわ。うん。(汗とかじゃなくてね)




23 : 38 : 49 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
バトンー♪
2006 / 05 / 30 ( Tue )
京華ちゃんかわ回ってきたタイプバトン



Q1.背はどのくらいがいい?
一言で言うと・・・

高い人!!

私が150しかないんで・・・たいていの人は大きく感じますが(爆)、やっぱり180ぐらいの人ってイイですよねー。。。


Q2.どんな顔がいい?

どんなって・・・え・・・男前?笑

そういうんじゃないって?

そーですねー。

目がきれいな人。とか、白い人。とか?

はっきり言うと、ジェジュン。ドンへ。リョウク。この3人がタイプです。爆



Q3.髪はどんな感じがいい?

もちろん長い人ーーー
私よりは短くてイイです。でも黒か自然な茶色で長い人。



Q4.年上,年下,タメだったらどれがいい?

絶対に年上。

友達には、「あんたは絶対年下と付き合ってそうやわ。」って言われるけど・・・
自分では1番きらいなんが年下!!!!



Q5.どんな性格がいい?


人間としての常識があって、人に感謝することを忘れへん人


Q6.【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?

特に無いけど・・・


Q7.チャラ男とマジメどっちがいい?

チャラ男を選ぶ人はいるんですか?笑

バカは嫌いです。見てるだけでいらいらする



Q8.運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?

どっちも出来る人

っていうのは欲張りなので・・・勉強かなー。。。

Q9.てか好きな人いる?

好きな人?

いっぱいいますけど。全部身近な人ではないので・・・
書くのはやめときます(笑)

どんへ


あー鉄琴になりたい(爆)←消えろ

20 : 22 : 25 | ♪バトン | コメント(0) | page top↑
どういうことさ・・・
2006 / 05 / 29 ( Mon )
おもろいことになってますよー。。。はははー・・・

見事に裏切られた!!!!


うわさってこわいですねー。

やっぱりうわさは信じないほうがイイです。

シュジュの「Endless Moment」のDLしました。

うん。

たしかに「Endless Moment」をDLしました。

でもこれはあのEndless Momentじゃない!!!!!爆

まぁええか。これもイイ歌やし。

とりあえず歌詞載せておきます。


Endless Moment


희철) 소중함을 잊고 살았어 차가운 세상 속에서

규현) 어두운 거리를 헤매도 눈물 흘릴 수 없던 나였는데

한경) 너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안

성민) 나를 꼭 닮은 사랑을 위해

려욱) 외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은

단체) My Endless Moment, Pray for you

동해) 네가 없는 나의 모습을 상상할 수는 없어

강인) 이별이란 말을 모르는 너와 나이길 바래 영원토록

이특) 너의 작은 웃음조차 이렇게 난 행복한데

은혁) 꿈이 아닌 너에게 약속해

예성) 많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게

단체) My Shining Moment, Forever

시원) 가끔 서투른 내 맘이 우릴 힘들게 할 때도

려욱) 좋은 것들만 다시 기억한다면

동해) 너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안

성민) 나를 꼭 닮은 사랑을 위해

예성) 외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은

단체) My Endless Moment, Pray for you

규현) 오직 너만을 원해 언제나

희철) 많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게

단체) My Shining Moment, Forever

기범) Girl, My Heart is cold, Please come back to me
   My Shining Moment, Forever




[出所:bestiz]


追記で「U」の歌詞と訳のせときますー


続きを読む
17 : 25 : 47 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
Iコンサート☆シュジュ動画
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日2,3時間かけてテンプレート探してました(爆)
今まであんまり時間なくて適当にしか選んでなかったんですが・・・
「黒」で検索したらアホほどあってびっくりしました(爆)
やっとお気に入りのの見つかったんでー


では本題に。笑



やっぱり「U」歌ったようです



画質悪くてごめんなさい。


うらやましすぎる・・・

もうとにかくかっこよすぎるんです・・・

見たら分かります。爆


しかもギュヒョンかっこええやーん・・・
ねぇ。



レラが踊ったあと後ろに下がるときの歩き方に注目。

いや、小走り?

あれは間違いなく乙女ですよ。笑



んー・・・でも目立ってない人はホンマに目立ってないです。


とくに思ったのは、ソンミン

もーちょっとうつってほしかったなぁ・・・。


ハンギョン・ドンへ・リョウク・ギュヒョン・カンインが個人的にはよかったなーって感じです


あと、やっぱりUで活動し始めて間もないからやとは思うけど、ダンスにバラつきが。

あと位置とかも・・・


何よりひどいのはこのカメラワーク


あきらかに歌ってない人を映したり、客を映したり。


今回はホンマに何回も客映してばっかりでイライラしました


とりあえず楽しんでください


↓ぎゅひょん
ぎゅひょん

00 : 51 : 32 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
Iコンサート♪その3
2006 / 05 / 28 ( Sun )
しつこくIコンのネタです(爆)

そして今回は?Paran

コンサートで歌ったのは、「莫無可愛」と「You're the one」のようです

今までは「習慣のように」と「初恋」が多かったもんねー。


個人的に、莫無可愛はおすすめ!!!!!

ってかParanの1集じたいがオススメです。

特に好きなのは、Buttiっていう曲なんですけど、めちゃカッコイイ

大人な感じで。爆

もちろん初恋は大好きー


paran


今までは可愛い衣装が多かったと思うんですけど・・・

今回は印象が全然変わりました

やっぱAJかわいー
でもNeoとACEが・・・なんか男前になってる
いや、もちろん前も好きやったんですけど・・・

2集楽しみ?



paran

17 : 06 : 27 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
Iコンサート♪その2
2006 / 05 / 28 ( Sun )
キターーーーーーーーーーッ


Super Junior????


一言で言うと、危険な13人組ですよ。爆

いや冗談じゃなくて

もちろん1集の時も好きやったけども、今の方が断然好きです

サランへヨです(爆)

しゅじゅ


ほらほらほら????? 

みんなカッコイイんですけど。爆

ちなみにギュヒョンは上の段の右から2番目ー

リーダーの近くにいるなんて・・・なかなか賢いやん。

ってかやっぱ、チェさんでかい!!

成長期ってやつですか?

近くで見たら圧倒されそうー。顔はそんなに好みでもないけど。

レラさんはー・・・いったい何があったんですか

かわいすぎてムカツクんですけど

妹にしたい。

あと最近思うんですけどね、リョウクとドンへかっこよすぎ

最近こればっか言ってるような気もするけど・・・事実ですよねー(笑)


Iコンでは何歌ったんやろー・・・

この衣装着てるってことは「U」歌った
やとしたらうらやましー・・・

あ、こんな画像もあるんです


しゅじゅ

クリックで大きくなります。

分かります?

カンタとヴァネスの横がシュジュの幕なんですけど。爆

2人と13人が同じ大きさですよー。。。

2人であの大きさなら、シュジュは13人にふさわしい大きさにするべきですよ

そういえば、個人的に嬉しかったことが

ヤフコリのシュジュのページに、ギュヒョンの名前も追加されてましたー

それだけです。


14 : 00 : 50 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
Iコンサート♪その1
2006 / 05 / 28 ( Sun )
まずその1と題しましたが・・・



SS501でーーす

昨日のIコンでは、Snow PrinceFighterを歌ったそうです?

生歌やったんかなー・・・知りませんけど(爆)

ごんいる


何かマンネがデビュー当時に戻ったような感じする・・・(笑)
めちゃかわいいしー
あいかわらず素晴らしい鎖骨・・・ぉぃ。

ってかヨンセンさん痩せた
もう完璧に治ったんですかね
心配だったりするんですけど・・・無理せずに


ごんいる



これはSnow Prince歌ってるときでしょうねー


Fighterも白い衣装で歌ったのかしら・・・

あんまり似合わないと思うんですけど・・・Fighterに白は。笑


13 : 42 : 45 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
休みが・・・ない。
2006 / 05 / 27 ( Sat )
今日、学校でしたー。。。

しかもそのあとに学校で模試・・・

あーもう。

今日はゆっくりPCしたかったのにー・・・

明日も学校で模試なんですー。

朝の9時からー・・・


電車空いてるやろな・・・(爆)


くそー1週間ずっと制服着るなんて思いもしませんでしたわー。

毎日シュジュのUをリピートして何とか生き延びてます。笑


今日は確かIコン・・・いいですよね。

あのコンサート。

すばらしいですよ!!!

ゴンイルもシュジュもパランも・・・ジュエリーも。

何か急にピさんとヒョリ姉も参加決まったみたいですね!!

豪華やなー・・・


シュジュはもちろんこの人も出演


ぎゅひょん


誰か分かります?爆

ぎゅひょんですよー

おッ!!!

もうすぐEndless MomentもDL出来ますね・・・

早く聞きたいよー。

SJ


ドンへめがね最高!!!!!!!
17 : 45 : 59 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
あー出来ない・・・
2006 / 05 / 25 ( Thu )
やっと出来ましたー

って言っても、あと54分かかるそうで・・・


ハハハ・・・ハハハハハハハハハえ。


で、さっきちょっとびっくりしたんですけどね。。。

何にって、この下の画像に。えぇ。



やるな?!!!!と感心。爆



DL出来るようになってるんですけどねー・・・


出来ないー。。。


やっぱりみんなが一度にやってるから???笑


ま、気長にー・・・。

とりあえず画像だけ♪

SJ


にしても、チェさん身長伸びすぎ!!!笑




左から、カンイン→リョウク→イトク→ギュヒョン→ウニョク→ヒチョル→ドンへ→シウォン→ハンギョン→キボム→イェソン→ソンミン→シンドンの並び方。


ちょーーーーーっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ギュヒョンがイトクの肩を・・・

肩をーーーーーーーー。


怖くてこれ以上は言えまへん。(笑)


きっとカメラマンの指示とかあったんですよ・・・きっと・・・うん。そういうことにしておこう。


20 : 14 : 57 | ♪Super Junior | コメント(8) | page top↑
シュジュ動画☆
2006 / 05 / 24 ( Wed )


ニュースの動画アップしました




19 : 55 : 33 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
新メンわっそぉぉぉぉ?!!!!爆
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日の夜中、知りました。笑

ケータイって便利だなと感じました・・・


シュジュに13人目のメンがやってきたそうだ


というわけで、学校休んで朝からパソコンしたかったぐらい。。。


んなこと許されるわけもなく、しぶしぶ学校行ってきました・・・

テスト返しが・・・悲惨。


でももうイイんです。ぇ。

だってシュジュは解散じゃないしーーー♪

ハハハハハハハハハハ?

ギュヒョン


この人が新メンのチョ・ギュヒョンさん。


なんと・・・・・・
続きを読む
18 : 42 : 07 | ♪Super Junior | コメント(8) | page top↑
や?見つけましたー!!!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今、ヨンス聞きながら書いてるんですけど・・・


家族が寝てるから・・・笑えない!!!!!

というわけで笑いこらえてます・・・腹いたー・・



そして今日3個目の記事。爆


明日にしようかと悩んだけど・・・明日出来るかわからないんで。



てか最近、韓国語が口癖になってる

この写真見つけたときも、「おっとけー」とか言って騒ぎまくってたんですよ

結構枚数ありますが、とりあえず見ちゃってくださーい

続きを読む
23 : 41 : 36 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
Dance Dance☆SJ動画
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日見つけた笑える動画。爆



すーっごいから


とにかく見てほしい(笑)


今回はちょっと大きめサイズでアップ。

あ?やっぱシュジュかなり好きーーーーー



あとは追記で色々話します。笑






続きを読む
15 : 51 : 51 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
ちゃーーんみーーん。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
やっとテストから開放されましたー

ってか学校の帰りに傘がぶっ壊れましたー・・・

しょせん100均傘・・・(笑)


まーそんなことはキレイさっぱり忘れて、更新しますー



まずは東方ネタ


というよりチャンミンねた

ちゃんみん





なんとチャンミンが・・・・



続きを読む
15 : 12 : 04 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
日本円でいくら・・・
2006 / 05 / 22 ( Mon )
4億8千万ウォン・・・



って日本円でいくらですか?


数字が大嫌いなので、計算する気も起こりませって。爆

何を隠そうこのお金、契約金だってさー。

きゃーすごーーーい。

や、日本円でいくらか分からんけど、とにかく高いってのはよく分かったんで。



そしてこのお金は誰の手に・・・・・?!?!?!?!?!??!?!?!


さぁ誰でしょうねぇー。


今日はここまで。。。爆


ってめっちゃ中途半端やー。

なので公開しちゃいましょー。


もとから公開するつもりでしたが。


続きを読む
13 : 38 : 57 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
捕獲開始ー!!!!!!!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
馬がアメリカに逃走したらしい!!!!!

おかーさん情報。

ここまで言えば分かりますよねー。笑




馬


真面目メガネの馬さん。


あ、1つ言っておくと、私、アンチじゃないですよ。

これでもファンですから・・・。

だって自分で言ってるし。
にんじんかじってたし。
馬のかぶりもの持ってたし。

イイんじゃないですか?笑

わざわざアメリカでするのねー。すごーい・・・


アメリカに逃走出国したからヨンスがお休みやったのね。



7月ぐらいには3枚目出る予定とか聞いたけど・・・



あまり期待しないでおこうかと。爆


だって延期になること多いしー。


特にヨンセンさん。


無理せずに頑張ってくださいー


そして爆笑馬ラジオ・ヨンスのお話です。爆

続きを読む
15 : 41 : 37 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
え?ぶりで?い?
2006 / 05 / 20 ( Sat )
東方



ひっさびさに動画アーーップ☆


ちなみに東方神起の「Begin」ですー。


この曲、今までのシングルの中で、1番歌いやすい!!!笑

それもふまえて、この曲が今までのシングルで1番好きです。


今までに出してた曲は低すぎて歌えません。笑


DLここから→フォルダ名:toho パス:beginです♪



そしてここからはPVの個人的な感想です。

動画見てから読むも良し、読んでから見るも良し。です。


続きを読む
22 : 27 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
東方の闘魂。って何さ?
2006 / 05 / 20 ( Sat )
昨日、とあるブログ様で「東方の闘魂」音源DLさせてもらいましたー♪

名前は出していいのか分からないんで、とにかくオンニ、ありがとう☆

いや?にしても、裏切られました!!爆

イイ意味ですけどね?。


だって闘魂ですよ?

私が想像してたんのは、SE7ENでいえば「よるちょん」・SS501で言えば「Fighter」みたいな感じの曲やったんです。

分かりにくいですか?笑


いやまぁそんな感じを想像してたんですけどね。

ぜーーーんぜん違いました!!!


SE7ENで言えば「ムンシン」、SS501で言えば「Never Again」みたいな感じです。

分かります?


さすがアカペラグループやわー・・・。

もーすばらしいハーモニーですー。

やっぱりジェジュンの声イイなぁーと実感♪

なんかね?、「闘魂」なんて曲名が似合いません。爆


聞き所は最後の、こ?りあ?ってところです。爆

さすが韓国!!!

韓国最高!!!!


だってもしそれが日本やったら、じゃ?ぱん?ってなるんですよ?!笑


それは許せないですね。爆


13 : 19 : 27 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
12語と13語は一緒。うん。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
あんにょーーーん。
よろぶん、おれがんまーん!!!!

元気してますか?
私、死んでます。
ってか焦ってます。
そしていつもより多く寝てるような気がします。ぉぃ。


今日も相変わらずテストでー・・・はぁ・・・疲れた。

英語のテストでちょっとしたアクシデント。


「私の妻は何を着ていくかを決めるのに時間がかかりました。」という日本語を英文にするという、

ナンセンスな問題がありました。

しかも12語でという指定アリ!!!!



ってか分からん!!!!

そんなん何でもエエから着て行ってまえ?とか。

誰もあんたの服なんか気にしてないって・・・とか。



考えてるうちに5分経過。


私はバカなんです。きっと。


書いてみたら・・・13語になる・・・


あ”??????うざいーーー。

なので13語で書いときました?☆爆

ちなみにこんな感じ。

It took my wife a lot of hours to decide what to wear.

ほら?。13語やんねぇ・・・。














ぎゃーーーーーーー


やってもた・・・

今打ちながら気付いたんですけど・・・




続きを読む
12 : 08 : 18 | ♪日常 | page top↑
セクシーーかりすま☆
2006 / 05 / 16 ( Tue )
かりすまってひらがなで書くと何か気持ち悪いですね。笑

なら書くなって感じですけど。


そうなんです。セクシーかりすま。

全くあなたのせいで今日は大変でした。

いや別にイイんですけどね。


実は昨日、ゴンイルのヨンスをまとめてどばーーっとDLして、ウォークマンにうつしました。

学校行きながら聞こうと思って!!!

私あのラジオの最初に流れる歌好きになった・・・(爆)

今日1日中、鼻歌のテーマはそれでした。



ごんいる


続きを読む
17 : 10 : 40 | ♪SS501 | コメント(8) | page top↑
動画?♪
2006 / 05 / 14 ( Sun )
前にもアップしましてけど・・・

この曲好きなんでもう1回アップ♪

初めて人気歌謡で歌ってるの見たんですけど・・・HowLって1人なんですね。笑

4人ぐらいいてそうなイメージやったんでびっくり。






これはMVですが。

びっくりといえば、ウチの学校は明日から、「冬服」でも「夏服」でもイイ期間です。

私は絶対にぎりぎりまで冬服を着てるやつです。爆

だって夏服って真っ白やし・・・嫌いなんです。


ドンへ


ドンへさんは夏の制服似合ってていいね。

うらやましいよ。

実は、もう中間考査1週間前でーーす。ハハハ?。

まぁ今年からは学校の考査より模試に力を入れろってことなんで・・・

単位落とさない程度に頑張ります♪

そういうわけで少しの間さよーならぁー。。。


21 : 57 : 50 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
ドラマ主題歌♪
2006 / 05 / 13 ( Sat )
チュッカヘー♪

ぶんちゃんが韓国ドラマの主題歌歌うそうですよー♪


SBSの「スマイルアゲイン」というドラマ。
17日スタートだって。

何でもこの歌、3集から外れた歌だったそうで。

入れてくれればよかったのにー・・・。


そうそう。ぶんちゃんと言えば、この前のHi Seoul FestivalのフルバージョンをDLしたんですけど、出てるじゃないですか?!!!!

知らんかった。笑


「なん あらよ」と「よるちょん」でした♪

いつもとちょと違いました。(なん あらよが。)

あとあと、1番興奮したのは(爆)、髪型?!!

あたしは、ぶんちゃんの「なんあらよ」の時のあげてる髪型より、日本のアルバムの時のさげてる髪型が好きです☆
癒しですってアレは!!!!笑

SE7EN


日本のアルバムいいですよね。
前も書いたかもしれないですけど、「Last of Diary」がすごく好きなんです。

ぶんちゃんの声は人に何かを与える声ですよ。うん。


SE7EN

21 : 44 : 58 | ♪SE7EN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
どうなってんのさ・・・
2006 / 05 / 13 ( Sat )
韓国の仕組みがよく分かりません。笑


Super Juniorのみなさん、なんかW杯のイベントみたいなのに出演していらっしゃったんですけど。。

SJ



何?!何で?!

アデューしたのにさー・・・

いやむしろ大歓迎なんですけどね・・・このまま活動続けてくれれば。


でもね、このイベントのカメラワークがひどい!!!

ひどすぎる!!!!

観客ばっか映して、ドンへのソロのところとか全然アップにならないんですよ!!!!!怒

ホンマにもう!!


ドンへ???!!!!!!!!!!!!!←よく分からんけど叫んでみた(笑)

会いたいよー。

ドンへ



あ?ぁ・・・メンバー変わってほしくないなぁ。。。


20 : 08 : 56 | ♪Super Junior | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソレイムって・・・
2006 / 05 / 12 ( Fri )
どうも。saiです!!!

今日、かなり久しぶりに東方神起の1集を聞いたんですけど・・・

カテゴリはゴンイルですから(笑)

そう。みなさんもご存知、ソレイムっていうアイスの話です。

私は今までソレイムを、特に意味の無いコトバだと思ってたんです。
アイスの名前やし・・・

ガリ○リ君」とか「モ○王」とか同じような感じで。爆

ソレイムは違うんですね・・・

何と今日聞いてた東方神起の1集の4曲目・・・(多分)の「A Heartbeat away」という私のお気に入り曲の中に、ソレイムって入ってたんです?!!!!!!!!!!!!1


はい。それだけですけど。笑


ちなみに意味は、「ときめき」・・・・


ナイス韓国!!!! チョア?!!いや、チェゴ?!!!笑


アイスに「ときめき」ってすごい名前やん・・・・。

いやでも韓国に行った暁には、ぜひとも「ときめき」アイスを食べたいです。

もちろんヨンセンさん担当の抹茶で(爆)

まんね・よんせん

20 : 00 : 00 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
Begin
2006 / 05 / 12 ( Fri )
3asianで、「ごめん、愛してる」の宣伝を見ました。


そしてもちろん、「Begin」を聞きました。

ナレーションとかぶってて聞きづらいところもあったけど・・・

3回ぐらいサビが流れました♪

ジェジュンのところでした。

ジェジュン



良かった・・・やっぱり声がイイな?と・・・。

私は、「ごめん、愛してる」はまだ見れませんけど、きっとまた関西でも放送するでしょう・・・

ってかしてくれますよね?
いや、して!!!!!!!!!!!!!!爆

今日はCDの予約もしてきました。

今回はDVD付きで・・・でもCDだけのも買いそうな勢いです。笑

Rising SunはCDだけを買いました。

買うつもりは無かったんですけど。
おかげで今月はもう・・・もう生きていけない(笑)

でも買ってよかったと思います!!
アカペラのHeart,Mind and Soul が感動的でした♪


東方



東方神起、ツアー頑張って?♪


19 : 52 : 14 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
