-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あはッ☆
2006 / 11 / 12 ( Sun )


なんだかヒマなんで、記事かいちゃおうーってノリです


最近ホンマにmixiにハマッってるんです私


楽しいですよね?色んな友達できて



そこのコミュで、「新人さん」を発見しちゃいましたー(爆)


まだ全然分からんのですがー、また松尾さんが1年かけて育ててきたらしい。


J U N Eという男性歌手。


ちなみに、踊れる・歌えるタイプですね


一瞬、ウヒョク兄さんに顔が似てる!!と思ってビックリしたけど、やっぱりウヒョク兄さんの方が男前ですわー


声はちょい高めで好きです日本語も、まぁいけるみたいで。

韓国でデビューしてるんかも、事務所も分かりませんが、ちょっと注目ですねー。

ちなみに公式サイトです


JUNE公式サイト

21 : 01 : 31 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
ミネちゃんw
2006 / 09 / 29 ( Fri )
あっははははははーーー

かーわーいーいー

mine3.jpg



ってか今、全身筋肉痛で階段下りるのもリビングに座るときも自転車乗るときも、本気で痛い

多分周りから見たら、歩き方おかしいかも。笑


いかに普段動いてないかを痛感しますー
でも結構みんな痛いって言ってたわ。笑(クラスの子)

明日は体育大会なんで色々とみんなで練習したんですが・・・

楽しい?おかげで思いっきり半そで焼け
せっかく元に戻りつつあったのにー

明日もまた焼けるんやろなーま、いいや


今日は、かわいいかわいいミネちゃんのMVを発見したからアップ

最強MAXにかわいい(爆)




17 : 40 : 14 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
かーわーいーいーw
2006 / 09 / 27 ( Wed )


最近気になってるこの子
マジでかわいすぎ・・・うらやましいよ。爆

つくり物なんかな??
どうなんか分からんけど、とにかくかわいすぎッ



mine1.jpg


조민혜ちゃん

かわいすぎるぜこの野郎

勢いで()1集購入
あと、ヘソンおっぱとソンミンちゃんのデュエットも
イル2集も?


조민혜ちゃん

1987年7月2日生まれ

ちょっと誕生日が近い笑←それだけ。。。

今、ミネちゃんのために人気歌謡をDL中

ホンマにかわえー


mine6.jpg




20 : 23 : 25 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
コンサート2
2006 / 08 / 12 ( Sat )
こんにちわー
やっとPC触れた・・・はぁ。

本気で昨日と今日は体力使いまくりました・・・
やっぱり追っかけとか私には向いてないと改めて感じました。爆

書いて記録に残したいことだらけなんですが・・・

空港に関しては約束があってかけないこともあるんですよー。
お約束でね。
でも別にメールとかならダイジョウブなんで、興味ある人は気軽にどーぞ


追記に書きますので。


続きを読む
14 : 34 : 51 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
