-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かむべっく。笑
2006 / 10 / 25 ( Wed )
つ、ついにSS501 COME BACK

むはーーーーッ楽しみですねぇー

お友達のブログでも既に紹介されている彼らの変身ぶり・・・


はははははー。笑 おもしろいのなんのって(ぉぃ)


でもでも、これだけは言える


ヒョンジュン(リーダー)かっこいい

やっぱり花美男だわーーーー

というわけで、bestizからいただいてきた(自分でしろよ)カムバック予告のキャプを紹介



続きを読む
19 : 30 : 12 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
遂に・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
SS501 COME BACK


SS501-1.jpg


ついにSS501がカムバック?

正規1集が11月2日発売で10月26日にMカンでカムバックだそうです

楽しみ?

ちなみに上の画像、私がSS501の画像を初めて保存した(笑)、記念すべき1枚目です。←だからって別に何も無いですが。

最近ギュくんやカリス馬は画像でよく見るけど、リダとマンネとヨンセンさん、ホンマに見てないなーて思いました。

26日ならテストも終わって、あとは返却日を待つだけ・・・こわー。。。

さぁいつでもかかってこいDLしてやるー

けど、そろそろCDR買いに行かんとマズイなー・・・

東方神起とPARANが溜まり過ぎ(笑)


でもまぁ・・・たぶんまだ行ける 


さぁー頑張って明日からのテストのために勉強しなければ?


そうなんです。明日からなんです。笑


20061019153509.jpg


へるぷみー 


15 : 35 : 26 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
ザ☆ベスト。笑
2006 / 08 / 22 ( Tue )
200608221009194


200608221009192


20060822100919


20060822100918



わー古い写真…(笑)
はんぎょんとか顔見えてませんやんヾ( ´ー`)



こんな彼らもついに『ベストアルバム』というものをリリースするかもしれないそうです。予定は9月10日とか…



内容をパーっとみたら、ほとんどあれなんです。
SJSでやったやつとか、昨日アップしたような「sea of love」とか「みうぉどたしはんぼん」とか…。


たしかHonestyもw


で、あたしが気になるのはですね、これってホンマにその時の音源やと思います??
それかちゃんとレコーディングしたやつか…。



別にライブのやつでもイイんですけど…でも、『ぎゃーーーー』って声が入ってるCDを買うのはイヤ…爆



とか言いながら出たら買うんやろな?…はぁ




あ、そういえば、キボム♪♪
センイルちゅっかへー
みゅてぃずんに気を取られてて…(笑)
みあねよー。

きぼむ

私が1番好きなキボムの写真

10 : 09 : 19 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
第2弾★
2006 / 08 / 18 ( Fri )
さぁさぁ。地味?に進めているシュジュ応援企画2


もう2回。いやまだ2回。そしていつまで続くのか・・・


知りませんけどねー。爆

熱しやすく冷めやすいB型ですから

そーいえば、ちょっとゴンイルねた

韓国でのライブでカリスマが踊ったヒョリ姉のげっちゃー。
ひらがなで書くと何か・・・変。

とにかくそのげっちゃーが、めっちゃかっこよかった・・・
おかーさん、旦那さんやっぱりチェゴだYO
でもミアネ。リーダーが1番チェゴだYO

ファンの子が撮ったやつみたいやったからあげれないんですがー。
素敵やったわー


ささッ。では、地味に進めてるシュジュ応援企画を続けましょう
続きを読む
21 : 09 : 23 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
