-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お、お、おっとけー・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )


今日は何でこんなに興奮してるんでしょう?



まーたまたすごい(?)というより、個人的に嬉しいニュースが

1161915794_20061027.jpg




Super Junior メンバー Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungが ‘Super Junior-K.R.Y.’で新しい姿を公開する.

Super Juniorの所属社エスエムエントテインモントが最初にお目見えする O.S.T. アルバムドラマ ‘ハイエナ’に参加した ‘Super Junior -K.R.Y.’は 11月初 ‘ハイエナ’のラブテーマ曲である R&B バラード ‘一人のみを’をプレゼントして活動を始める計画だ.

‘一人のみを’は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sung 三人のメンバーが広げる美しいハーモニーだけではなく各自の個性と魅力を一度に会ってみることができる甘美なメロディーが印象的な曲. 家事には愛する人を向けた純愛補を美しく盛った.

Super Junior-K.R.Y.’という名前は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungで構成された各メンバーのイニシャルと Super Juniorが広げる多様な活動の連想船という意味でグループ人を結合して作った.

‘ハイエナ’ O.S.T.は 10月 31日発売される. ‘Super Junior-K.R.Y.’ 外にも TRAX, ヒョンジン, ツがヨルなどのアーティストが参加して美しい 10曲を盛った.

‘Super Junior-K.R.Y.’は今度アルバムで ‘一人のみを’ 外に現在ドラマメインタイトル曲に放送されている ‘The night Chicago died ‘にも参加した. メンバーギュヒョンは粹な Swing Jazz曲 ‘Smile’をソロと歌う.

一方 ‘Super Junior-K.R.Y.’は来る 11月 5日放送される KBS ‘ミュージックバンク’を始まりに多様な音楽プログラムを通じて活発な活動を広げる予定だ.




ウフフフ不・・・アハハハハハ・・・(自分きもちわるッ)


あー・・・・・・・・リョウク・・・ギュヒョン・・・やっぱ好き?

あ、もちろんイェソンさんも。声は好きなの。でも・・・

タイプあにえよー。


K.R.Yかぁ・・・あぁー・・・楽しみ

絶対CD買うしー

上の記事にも書いてましたが、11月5日のミュージックバンクは要チェックですねー



っておーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!




入試 約10日前。爆



23 : 15 : 20 | ♪Super Junior | コメント(5) | page top↑
よねぴょんじ。
2006 / 10 / 02 ( Mon )

先週と今週のよねぴょんじ見て思ったんですけど・・・

20061002100411.jpg



ちぇしうぉんとぺするぎはホンマにデキてるんですか?笑

もーあの人たち毎回じゃないですかー。

私はするぎちゃん好きなので別にいいんですけどねー・・・かわいいもん。


それより、事務所的にダイジョウブなんでしょうか?爆

きぼむもあゆみ好きよねー。前もなんかあゆみ選んでるの見たような・・・

まぁあの中から選んでるからしかたないんか??

にしてもするぎちゃん、アンチとかすごそう・・・ちぇさんファンのね。

初めてあの番組見たときは「ありえん!!!」と思いました。
韓国ならではって感じで。笑

日本であれやってみてほしいなー。旬な人たち連れてきて。
絶対すごいことになりそう。爆

にしてもやっぱり、うひょくおっぱとぶらいあんはカッコエエー

ぶらいあんってホンマいい人ですよね。
テレビに一瞬映ったりすると、いっつも女の人になんか優しいことしてあげてるんですよねー。さすが☆爆

てか今週出てた、やたら足長い人。
あの人一体何?!
めちゃ怖いんですけど!!!!!絶対にみょんふんとかコヨーテのじょんみんの方のチームにいくと思ったのに・・・

日本と韓国では感覚がどれほど違うのかを感じました。



10 : 10 : 16 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
いーびょるあーにじょー。
2006 / 09 / 23 ( Sat )




どっちのカテゴリかなー。。。

やっぱMVの話なので、シュジュカテゴリですね


TimelessのMV、Part2というのを拝見したのでございますー(笑)



笑ってる余裕は無いです


泣いてしまった・・・Part1よりPart2がすごく泣ける

初めてシアとリインちゃんも映ってましたよー


にしてもMVの主役の女の子(名前忘れちゃいました)が、もんのすんごい可愛い

すんごいタイプ爆←変な意味じゃなくてネ


あーゆー人ってあこがれる・・・かわいい、そしてキレイ

人生なんて不公平だー。爆


そういえば文化祭、無事終了しました

あはッけんしょうえんマンセー


何か友達いわく、「○○(私)ってアイスすくうの上手いな?。もしかしてアイスやでバイトしてたん」って聞かれました。爆



してまへん。経験おぷそよ。


こう見えても()きっちりしてますの

私が思うに、あれ結構力仕事なんでみんなか弱くて出来なかったのでは

にしても楽しかったな?

ホント、いい思い出になりました



うちらトリプルエスでこれからもがんばろーって盛り上がりました。爆


実は私の名前も友達2人の名前もSから始まるので、友達にオーゴンイルのことを話してファンクラブのことも話して、そういうことにしました←いい迷惑。。。。


次は体育祭ってことで最後に盛り上がろうと思います

ホンマに最後ですもんねー。。。
11月は半分以上は11月に入試なんで


さ。今日はゆーっくり寝ます

昨日はなぜか朝の3時半まで起きてたんです。(特に何もしてないけど。)




19 : 51 : 07 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
ごめんなさぁーい。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920160736.jpg


・・・今日、学校から帰って来たら韓国から荷物が届いてました


昨日の今日ですよ。学校から帰って来たら問い合わせようとおもってたんですけど、届いてて安心しました

というわけで、今からシュジュに癒されよー

明日は授業もないし、ゆっくり見れる


あ、そういえば昨日言ってたOSTのことですが、「ハイエナ」っていう番組?のに参加するそうです。


なんちゅータイトルや・・・。しかもテレビドラマなのか映画なのか、イマイチわかりません。爆

20060920161044.jpg


あははーかっこいいーーー


にしてもネタなさすぎ。笑


ネタといえば、今週の土曜日に高校最後の文化祭でウチのクラスはアイスクリーム屋さんするんです


が、半端ない



前売り券というのを校内で販売してから、どれくらいのアイスを仕入れるか考えるシステムになってるんですが、その前売り券が半端じゃなく売れてるんです

他のクラスのとは単位が違うんですよね・・・

確かにそれはそれでイイかもしれないけど、うちのクラス、29人しかいないんです。爆

しかもその中でも、軽音やらバトンやら舞台がある子はクラスの手伝いが出来ないので、ほぼ20人でアイス売ります

こわー。めっちゃ怖いー。。。。

20人全員で売るならまだしも、それを4つのグループに分けないと私らが他のところを回れないので、5人グループぐらいでアイス売ります


・・・・アイス売るだけならよかったのにな。

何でわざわざ自分たちでコーンに乗せて売るなんて面倒なことを選んだのでしょうか。爆


去年はスパ王作って運んで売って、今年はアイス乗せて売って・・・


確かにいい思い出にはなりそう
やけど手は疲れそう。爆

16 : 22 : 17 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
