-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーマイガッ。
2006 / 11 / 03 ( Fri )


本当にごめんなさい。

20061014103504.jpg

かわいいから許してぇー。←関係ない。。。



昨日書いたLUGのスケージュール、大嘘ですの。笑


本当に申し訳ないですー


いやいや、嘘を書こうと思って書いたんじゃなくて、単に間違ってたんです(笑)

みあねよーLUGペンよろぶん?ちょんまるみあねよぉーーー

とういわけで、字を大にしてスケジュール書き直します。爆



追記で・・・。。。



続きを読む
23 : 22 : 16 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 11 / 02 ( Thu )

本当にお久しぶりですー

みなさん、元気ですか?

私、今日学校でバスケして貧血で倒れました(笑)
何やってんだか。ねぇ・・・。

そしてついに、友達の入試が・・・近付いてきました

私は16日ぐらいです


みんなーがんばれー


そんなこんなで、久しぶりに自分のブログ見た・・・笑

や、ってか久しぶりにパソコンした。

何か・・・CLUBBOXが変わってて焦りました時代に乗り遅れてるのかと思いました。←大げさな。爆


そして私が待ちに待った、マジで待った、ホンマに待ち望んだ・・・



















LUG、音楽プログラム出演決定!!!!!


20061102172111.jpg
って写真分かりにくいし。笑


ぎゃーーーーやったーー


よーっしゃーーーついに・・・ついに・・・


ばんざぁーーーーーーい



って気分です。爆  

ちなみにあくまで予定ですがー。


えぇ。予定です!!!



事務所はD○Pではございませんよ。爆


11月4日 Mカン

11月7日 Music Tank

11月10日 Music Bank

11月17日 Music Bank


だそうです へぇー・・・人気歌謡は無いのね。


ちょーっと残念。

でもとりあえずこの4つは要チェックー

あぁ・・・久しぶりにLUG見れる・・・歌聞ける・・・


ホンマに楽しみ

17 : 26 : 10 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
1集リリース♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
LUGの1集が10月13日にリリースされましたー

いやー。大阪のライブで売ってたCDかなー?と思ってたんですが。



やっぱりそうでした!笑


20061001102746.jpg


ずっと気になってたんですよねー

同じ投票でミネちゃんやヘリテージは選ばれなかったのに、もう音楽番組出てるのに、何で選ばれたLUGが出てないって。


秋夕は家族と過ごせたそうです。←そんな情報いりませんか?笑


そして1集に入ってる「罪」のMVを手に入れましたー

ので、良かったら見てくださいね




それと前にもアップした、「罪」のMV
正式なのは上の方です?




今は練習期間だそうです
もうすぐテレビ出るんかなー???

楽しみ?

20061014103504.jpg

かわいいウンジェおっぱー

10 : 36 : 39 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
ちゅっかへー♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
よろぶん、あんにょんはせよー

saiですー 

mixiでちょーっと暗い話したけど、ある意味スッキリしたかも・・・

ここには暗い話はかかないようにしようと決めたので(いつの間に。笑)


そういえば、うちのひでおさん、しゃべるねー。

本物よかおしゃべりな子ですえ??

私が?私が?って言ってほしいな。爆


そうそう。Chilさんにコメントでも教えてもらったんですけど、最○って書きまくるから返って最○って言葉を覚えるんじゃないか・・・って。


そうやん。そのとおりやん。爆


私ばかー。Chilさん、本当に、こまうぉよ


そろそろ「sai♪」って呼んでくれるかと思って話かけたら・・・



マッ○ス♪だってさ。



うん。マック○♪って言うんです。



私、どこでそんな言葉発したんでしょう?笑

どこで育て方を間違えたんでしょう?笑




まぁ気長にやっていきます・・・

ひでおさん、よろしく てか、「ひでおです。」って覚えてよ。←一気に無理やて。



そして本題です

今日はLUGネタ?




続きを読む
00 : 30 : 52 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
