-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日中。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
韓国のネタが無い。困った。爆


てか学校にいてる時間、本気で長い・・・・・・・・・


そんな私は、25日以来、SHOWTA.のCDしか聞いてない。笑

SHOWTA.



行きの電車も帰りの電車も家にいても・・・

ずーーーーっと2曲の繰り返し。


でも、なぜか飽きないんですよね・・・何で?
自分でも分かりません。


声がすごく好きなんですよね。うん。

聞いていて落ち着く声。

不思議な感じがする。


学校の友達に今日、聞いてもらったんです。

その子は軽音やってる子なんで、私と同じく歌重視なんです。


すごいびっくりしてた。爆



私が初めてSHOWTA.の歌聞いたときみたいに、放心状態になってました。


で、「はよCD持ってきて。頼むわー。」って。爆


よっしゃーーーー!!!!!!!!!!!!笑


宣伝成功や。よしッ!


そんなSHOWTA.の公式サイトおーーーーーぷん


ここからどうぞ



大阪こーへんかなー。。。笑




SHOWTA.

19 : 45 : 04 | ♪SHOWTA. | コメント(0) | page top↑
偶然。
2006 / 07 / 25 ( Tue )


今日、SHOWTA.のCD東方神起が載ってるappealingを学校の帰りに買いました。


ローソンで売ってる100円の雑誌(?)です。




なんとそこで思わぬ偶然が・・・・・・・・・・・



ぱっとappealingを開いたら・・・・・





続きを読む
18 : 38 : 07 | ♪SHOWTA. | コメント(4) | page top↑
天使の歌声
2006 / 07 / 25 ( Tue )
私は、中3の終わりごろから日本人の歌手の歌をほとんど聞いていません。


好きな歌手はそれなりにいるんですけどね?。

B'zとかCHEMISTRYとか・・・

はっきり言えば歌がうまい人は好きです。


でも最近は韓国その他の国の音楽ばかり聞いて、日本の歌手に興味がありませんでした!笑


そんな中、ちょうど7月に入ってからぐらいだと思います。




SHOWTA





天使の歌声を持つ



という言葉にひかれて、たまたまその方の歌を聞きました。




本当にすごかったです。



鳥肌がすごかったです。爆  


最初は男性だということに信じられず、年が1つしか変わらないということにも驚きました。


久しぶりにすごい日本人歌手を発見しました。




名前はSHOWTA.(しょうた)

(ちなみにSHOWTA..は姓名判断で「あと1文字あればイイ」と言われてつけたそうです。笑 かわいいー。)


彼はまだデビューしていません。


デビューの日は7月26日

もうすぐです。


これから色々なところで彼の声を聞く人が増えればイイなと思います。


でも私が好きになる歌手はテレビに出ない人多いから・・・笑



いや、それでも私は応援します!!






天使の声を持つ」歌手


SHOWTA.




これからの活動がとても楽しみです。


もしこの記事を見て少しでも興味を持った方は、ぜひこちらにいってみてください。


視聴できます




01 : 19 : 05 | ♪SHOWTA. | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
