-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが。
2006 / 11 / 23 ( Thu )


ブログ、少しの間休みます。

02 : 37 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
へぇー…金か。
2006 / 11 / 21 ( Tue )
20061121235211


優オンニのとこから頂きましたヾ( ´ー`)

コレはないでしょ。うん(笑)
なんか…悪い子ぶりたい子が頑張って金髪にしたけど全然怖くないって感じ(笑)

にしても、いったい何のために?!

2集の撮影でもしてるんかしら。。。

でも隣のリョウクは相変わらずかわいいw

頼むから金髪はやめてねo(_ _*)o

23 : 52 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
決戦の日(笑)
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061115225214
今の気分はこんな感じ↑↑(笑)

※私の画像じゃなくてK-1選手の所英男さんなので間違えないよーにっ☆

明日と明後日は遂に入試ですヾ( ´ー`)

久々の京都楽しみ…ッてそういう目的ではありません(笑)

友達にキットカットももらって(笑)、今メールもアホほど来てます。

みんな優しいわー
こんな私にありがとうo(_ _*)o
頑張ってきますー!!!

ちなみに私、ブログには書いてなかったけど、某5人組に熱をあげて動画見まくってましたヾ( ´ー`)
ヤン社長ってすごいね!!

ちなみに、最近ずっと、何で5人組って多いんやろー…とか考えてました。
入試やのに(笑)

受験を控えた高3のみなさま、お互い頑張りましょ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

22 : 52 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ごめんなさい。
2006 / 08 / 14 ( Mon )

やっぱり人生、イイ事ばっかりじゃないですね。

実は、家の事情でゴンイルのライブには参加出来ないことになりました。
今回は私の力ではどうにも出来ないことなので仕方ないです。

ライブに参加出来ないのも悲しいけど、ファンのみんなに会えないのも寂しいです。

あんなに楽しみにしてたのになー…。

やっぱり私はことごとく運が悪いと思う。

でもだからってライブに行く人を恨む気持ちも無いし、ゴンイルをきらいになる気持ちもありません。
当たり前です。

ただ、自分は何でこんなに運が悪いやろう…って。それだけです。

少しの間、ブログ休みます。

ごめんなさい。
12 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
