-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局・・・
2006 / 12 / 14 ( Thu )


お久しぶりです!!


このたび、カムバックを決意しましたー(笑)


うん。結構ヒマなんやー私・・・


ヒマじゃないけど。笑


FC2からjugemにお引越しw

今までとは変わるかもしれませんが、まぁひたすら男前を追いかけるブログには変わりないので、よろしくお願いします!!


ここからどうぞ。


リンクして下さってる管理人様。

もしよければ、リンク先変更宜しくお願いしますw




19 : 44 : 11 | ♪日常 | コメント(4) | page top↑
ありがとうございました!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
みなさん、お久しぶりですw

そして、ありがとうございます!!!


無事、大学に合格しましたぁーーーーーー♪

やったーw けど、まだセンターという・・・ねッ。爆

まぁしょーがないんで、やれるとこまでやりますー!


ただ、1つだけ決めたことがあります。


今日でブログをやめようと思います!!


最初に言っておくと、韓国に興味がなくなったのではありませーん☆

むしろ最近好きな人が増えて、自分が動画DLして見るので精一杯なんです!笑

大学生になったら(無事卒業できたら・・・笑)、通学に2時間かかるし、バイトもするし(予定)、サークルも入るんで(予定)・・・

おそらくブログをおろそかにしてしまうと思います。

友達を作るために、韓国の歌手の良さを私なりの方法で伝えるために始めたブログですが、いつのまにか自分の変態さを曝すブログになってましたね。笑

でもブログをやってて良かったと思ってます!

いっぱいブログ友達も出来たし、メールで韓国のこと以外も話せる友達も出来たし、韓国にも友達が出来たし!


でも、私はやりだしたら止まらないんで、この辺でやめないと、どんどんのめり込んでブログを書くのを生きがいにしてしまいそうなのです。笑


なので、もうちょっと現実世界で生きるために(笑)、ブログを書くのをやめて、人様のブログを頼りにしようかと思ってますwぉぃ。

今までは書いてる立場やったんで、見る立場に回ろうかと・・・!

そういうわけで、今までこの変態ブログを見てくださった皆様。



本当にありがとうございました!!!!!!




ちなみにmixiはやってるんで、いつでもメッセくださいw
saiって名前でやってますのでー♪


苦情以外のメッセージは横のメールフォームからどうぞw笑


08 : 40 : 30 | ♪日常 | コメント(2) | page top↑
突然ですが。
2006 / 11 / 23 ( Thu )


ブログ、少しの間休みます。

02 : 37 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
へぇー…金か。
2006 / 11 / 21 ( Tue )
20061121235211


優オンニのとこから頂きましたヾ( ´ー`)

コレはないでしょ。うん(笑)
なんか…悪い子ぶりたい子が頑張って金髪にしたけど全然怖くないって感じ(笑)

にしても、いったい何のために?!

2集の撮影でもしてるんかしら。。。

でも隣のリョウクは相変わらずかわいいw

頼むから金髪はやめてねo(_ _*)o

23 : 52 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
